サンタクロースの思い出

昨日に引き続き。

 

クリスマスネタ(?)、つうかサンタクロース。

 

 

昔々その昔。サンタクロースの格好をしたことがあります。

保育園の発表会の劇で。

イぇ~~い!!主・役~~!!

内容はというと、クリスマスの夜、子供たちに配るプレゼントをチェックしていたサンタさんが、プレゼントの中にお酒を発見!

「これは子供には配れない!」(お酒は20歳になってから!!)

ーーーと、おもむろに自分で飲んじゃうサンタさん。(オイ;;)

 

案の定、酔っ払って寝こけてしまい、気が付きゃクリスマスが終わっていたという、すんごいオチ。

 

先生方、なんでこんな演目選んだんだろうか;;;

 

 

んでもって、「酔っ払う演技が上手~~**」とか言われて、「え?これって褒められてるの?ここ、喜ぶところ??」とかなり困惑した覚えが…;;

 

幼稚園児に(保育園だが;)なんつう役をやらせるんだ^^;;

 

↑は今日の食卓。一応クリスマスイブなので。

 

が、最近夕飯を抑えているので、フライング気味にお昼で。チキン(手羽先)とピザ。

おお!めっさクリスマスっぽい**

サラダはもう時間なかったんで、ブロッコリー買ってきたのに入れられず、緑がない;;

なので、ブロッコリーさんはピザの上に。どうせ焼くので、生のまま。

 

あ~。生ハム解凍したのに食べ忘れたので、明日食べる。

 

 

で!今朝の体重83.8㎏**久しぶりに減った!!夕飯抜きは効果絶大っすな!

ーーーんが、昼めし食って、いろいろデザート食い散らかしたら2.5㎏増えやが…;;ゴフリ;

 

ちなみに食べたデザート→ハーゲン・キャラメルマキアート、スポンジケーキ切り落とし、えび桜(エビ満月みたいなの)、イカジャーキー、おかきあられ、せんべい……。

 

うん。2.5k増えるはずだよね。これ;;;;

 

 

なので、夜は親にスペアリブを与えて、後は残り物で食っていただきました。さすがにおいらはパス。つか、こんだけ喰ってりゃ、腹減んねぇ;;;

 

んが、今日は夜更かし予定なので大丈夫でせうか;;た…食べないぞ~~(希望;;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

今日は‘けいおん‘観るです!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画