這い依る混沌…

這い依るというか、深まるというか;;

 

今日もひたすらいろいろ作っているんで、どんどん部屋の中がこわい事になっております;;

明日は少し片付けようず;;

 

土曜日が今年ラストのフリマなので頑張ってるでする~~。クロスのトップは久しぶりに改良したんで、レシピも直さねば;;撮影もせねば;;う~~ww

朝というか、昼は一人でBBQかましてしまったんですが、とりあえず親用に菊芋ベーコン。

母ちゃんがベーコン買ってあるというので。

 

ちょっと嫌な予感がしたので、「賞味期限大丈夫?いつ買ったの?」と聞いたら、自信満々に「大丈夫だよ!」と言う、力強いお答え。うん。昨日までだったがね。

 

ーーー1日くらいは気にしないっすけど。問題は過ぎてる事に気が付いていない事だよな。

半分以上残ったので、冷凍に回しましたが。まじで、

もう買ってくんな!!

と、言いたくなる;;つか、ベーコンは冷凍しても味変わらないし、包丁で簡単に切れるので、買ったら即冷凍!!が基本!!

 

あ、ちなみにおいらの方の冷凍室にベーコンは常備されていたんですがね。まぁ、何回言っても、人の話聞いちゃあいねぇので。もういいよ。不経済だが放っときます;;知らん。

 

あ、夕飯はパスしました。間食しすぎ;;昨日買ったさきいかうますぎ。170g入りがもう風前の灯;;;やばい;;止まらん;;あと、ポップコーンとかパスタスナックとか~~;

 

まじ、食べ過ぎです;;ブラックサンダーもキットカットビターも1個くらいしか残っていない;

 

母ちゃんたちには焼きそば作ってやりましたよ!!歯も磨いちゃってたんですが、味見しない訳にはいかんので、ちゃんとしました;←味付けソース以外にもいろいろ入れているので、どんな味かさっぱりわかんないので(勇者の味付け;;)www。

うまかったっすよ。フライドポテト入り焼きそば~~**

 

うん。写真撮り損ねたけどね;;

 

 

明日は冬至なのでかぼちゃ食う!!焼肉か鍋。明日の気温によるな。寒かったら鍋!

他にも「ん」の付く食べ物がいいと言うので、にんじん・れんこん・ピーマンがスタンバイ。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

かぼちゃは「南京(ナンキン)」*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画