終~了~~

はい。今朝でおでん終了。つか、土鍋のふた開けたら、卵2個しか入ってな……;;

 

はんぺん半分残っていたので、追加して食べました。総ざらい。最後までうまかったっす。

またやろう。おでんは自分で作らないと、好きな食材が食べられないし。母ちゃんが作ると、セットものしか入れないので、食えるものが;;少な……;;

ーーーで、昼前に用事で外出したんで、久しぶりに外食。つうても、ARIOのフードコートで焼きチャーハン。ちょっと味濃いんですけどうまいです。安いし。

それと、から揚げ200g。

 

で、夕飯はいろいろ間食しすぎて気持ち悪(おい)くなったんで、パス。

あ、残飯味噌汁だけ朝作ったんで。それと、納豆とかサバとかで親はごはん食べたみたいっす。

出掛けたついでに近所の動物公園。前に山羊の血縁関係ちょっと書きましたが、いろいろ間違ってましたん;;ヒコゾー・雄(7歳くらい)は一番古参で、去勢されているそう。ゆめちゃんとみるく・ここあは1歳しか違わなくて、血縁関係はないそう。

 

みるくとここあは兄弟らしいです。ゆめちゃんが女王様らしいです。エサも独り占めしてしまうらしく、いつもぷくぷくです;;つか、ヒコゾーがどんどん細くなっていってるので心配だ~~;触ると骨にあたる;う~~;;

わおちゃんにも会いに行く。某高校の温室で寝ていたらしく、高校の敷地から木を登って、塀を越えてやってきた。かわゆす*>▽<*///

 

かなり腹減ってたみたいで、手にエサのせて食べさせたら、何度も指まで食う始末。痛いす;

で、いつものごとく膝でごろごろ。散歩中のご婦人に飼い猫と間違われる。

 

うん。野良猫でする;;首輪もしてるし、こんなんですが*^^*

↑初めてマテ茶の葉っぱ購入**ローストした奴の方です。ほかに、ローストしていないグリーンがあったです。

グリーンがあっさり系で、ブラックがほろにが系らしいっす。

 

ペットボトルのマテ茶と同じ味がしました*(当たり前か??)今の季節は、暖かい方がいいっすなぁ**うまうま~~**ちょいとろみ(?)があって好き~**

 

 

あ、今朝の体重84.6㎏。おでん食いまくった割には減ってくれてよかったよ~。こんにゃく多かったからか?おでんにはこんにゃく1㎏だな。きひひ**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

マテ茶って痩せるのかな??

飲むサラダとか言われてるけど…

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画