連日…

出ずっぱり。

 

う~。今日はおとなしく家で作業しようと思ってたのに;;材料が一つ足りなかったのと(通販でも買える)、追加で注文入ったので、結局浅草橋までまた行くことに;;

 

ああもう;;暇な訳じゃないんですけど;こんなことばかりしているとマジで自分なにしてるんだろうと思うず;へこむ~;;

朝、サツマイモ食べたらメガヘガデル状態;;

 

出掛ける前には食べちゃいかんのぅ;;困ったもんだぎゃ;

お昼は生姜焼き~。えのきも入れて。うまうまっす*^^*枝豆は冷凍ものだけど、生と比較しなければうまいです。塩味ついてるし。なによりお手軽**

 

で、お昼食って買い出し~~。運動にもなるし、いいんだけど。

さすがに冬の自転車は寒い;;特に荒川越え;;隅田川の言問橋渡るときも寒か…;;

 

 

で、この前間違えられた鞄の交換もしてきました*ついでにちょい遅れで、母ちゃんの誕生日プレゼントも。本当はあげるつもりなかったんだけどさ。あとあと面倒臭くて;(おい;)

 

年末だからか、この前より種類出ていて、もう1つ欲しい衝動にかられましたが;;なんとか抑えつつ;;(置く場所も、金もないっつの;;)

それから、材料の買い出しして、その後、御徒町にGO~~!!

 

つか、多慶○。アメ横はもう時間的に無理だった;;

鳥越の商店街と佐竹商店街抜けていったんだけど、お店の数減ったよなぁ。やはり、個人商店は大変なのかなぁ。ちょっとお気に入りの肉屋さんも店じまいしてしまったらしくて;;淋しいっす;;注文してから揚げてくれるのでコロッケとか串カツとかうまうまだったのに…。

 

 

 

ーーーーで、多○屋。久しぶりに行ったっつうのもあって、すんげぇ量買い込んでしまった;

↓1つのかごに入りきらないくらい;;わぁぁぁぁ~~~;;;

お菓子ばっかで、樋口先生がすっ飛んでしまった;;何してんだ^^;;

 

せんべい系だけならともかく、イカとかナッツとか珍味系も山盛りに;;いや、正月用もあるし。 うん。年明けまで食べちゃだめだ;;ーーー半分は……;;

 

 

あ、今朝の体重85㎏ジャスト。今日はそんなに馬鹿食いしてないし(午後は)、運動もしているんで、明日はもっと落ちないかなぁ**ちょっと頑張ろう。←このセリフ何度目……;;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

さすがに日曜まで引きこもる!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画