お・う・ち、で~、しゃぶしゃぶ~♪

ーーーをやると、おいらが大変。

 

父ちゃんだけならいざ知らず、母ちゃんの肉も面倒見なければならない。アク取りも、材料入れも全てやらなきゃならんて;;おいら、鍋奉行じゃないのに;;

うん。鍋奉行じゃなくても、牛肉がいつまでも鍋で泳いでるのはちょっと気になるっす;;

あと、アクが増えるに任せるのも気になる……;;

 

あれ?これを鍋奉行と言うんでしょうか??

お湯でなんか、私、しゃぶしゃぶしない~~**

一応、微妙にお湯に味付いてます。うどんスープの素1袋だけだけど。

で、ごまだれはごまペーストと昆布茶とこのスープで割って作ったです。ごま油もごまもごまだれもなかったので買い物行ったら、何もかも高くて(安売りじゃないの意);;

 

かろうじて、ごまペーストが今月のお買い得品だったので、こいつを購入。で、タレ作ったんで。

タレの追加もいちいち作らねばならず、落ち着いて食えないったら;;

 

一人しゃぶしゃぶが楽でいいっす;;;

 

忙しいっちゅうに、いろいろ作る~~。つか、使わないとヤバいもんあったんで。

お出掛け続くとな~~;;

 

昨日のあさりの汁でパスタスープとか、たいして時間かかるものは作ってないけども。

 

なんか、こんだけ飯食ってんのに、やたら間食しております;;う~~;;

昨日のチョコ三昧でやはり体重増えたっつうのに;;今日はせんべいとポテチ;;

 

胃袋おかしい;;なんでこんなに小腹が減るんだ;;;つか;減ってなくても口寂しいっつか;

一番ヤバいパターンだ。

 

あ、やること山積みなのが原因か…;;現実逃避ってやつだな。

 

まだ、明日の準備終わらん;;つか、どっかで区切りつけないとキリがないや;;

明日はフリマ~~**クリスマス近いから気合入れないと~~。

 

 

*ランキング参加中~*    

 しゃぶしゃぶ中に地震;;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画