投げ売り*

野菜が白菜以外底を尽き始めたので、午後から買い出し。久しぶりに亀有方面へレッツゴ~!

商店街の八百屋さんでえのき6個とかセロリ株(¥200!)でドド~ンと買ったりとか、他にもいろいろと買い込み、北口の100均へ。ついでに近くの惣菜やでなんか買おうと思ったら、その隣の八百屋さんがえらい安く野菜売ってました。

 

普段も安いお店ではあったんですが、輪をかけて安くなってて「どういうこっちゃ?」と思ったら、昼間の雨で客足が途絶えてしまったらしいです。そしてこのお店は、日曜定休らしいので、50円コーナーとか、10円コーナーとかえらいことになっていました**

なめこ10円を5個とか(10個じゃなく;)、クレソン38円2個とか(量少な目だが)それなりに買って、隣の惣菜屋へ。で、惣菜屋でから揚げ買って(おいらのおやつ;)自転車に荷物乗せていたら「クレソン10円~!」の声が;;

な……なんだってぇ~~~~っ!!

と、悔しい思いもしつつ、「10円なら追加じゃ~!!」と(心の叫び)、のこっていた4袋根こそぎと、もやしも10円になってたので、それも2袋ゲット**

 

暫く野菜には困らないくらい買い込んできました。

 

その後、業務用スーパーでうどんとスパゲティ500g(×2)を買い、更にイトーヨーカドーで冷凍フルーツ3種とベーコン買って、帰って来ました。

 

ーーーー荷物がすんげぇ事に;;;うちエレベーターなしの3階なので筋トレ状態っした;;

力はある方っすが、持久力ぜんぜんないんだよう;;;ぜはー;;

↑は買い出し行く前のごはん。朝ご飯のうどんを10時ごろに食べたので、お昼は作るだけ。

ちゃんと味見はするですよ。白菜クリーム煮、めっちゃうま~~~***本のレシピほぼまんまだったんですが、牛乳と水が半々だったんでかなりあっさり。千切り生姜も入ってて、仕上げにごま油とか。出汁が鳥ガラ(なかったんで、中華味)なので、中華風。

あったまるですよ~~。

ジャガコンバーグは勇者料理。大根もち風にレンコンとじゃがいもすりおろして、干しエビ入れて、焼くです。味は塩コショウで。餃子のたれ(お酢・昆布つゆ・ラー油)を付けて食べてもグッド**

初めてつくったけど、すんげーうまいっす。うす。また作ろう。7個も焼いたのに総ざらい;;

ーーーおいらの朝ご飯にもまわそうと思っていたのに;;;いや、嬉しいっすけど^^;;

 

 

あ、買い物帰りににゃんこ達に会いに行って、遊んできました。まじでくつしたが平気で触らせてくれるようになったので、おいら感激っす*>▽<*///

 

ちゃんと顔も見てくれるようになったですよ~~**見た目はこの仔が一番好みなんすよ~~**

あと、毛艶めっちゃいいんだよな。つか、かなり脂ぎってる感じなので、黒毛の部分がビロードの様っす**野良の見た目じゃないんだが。お家あるのかなぁ。←ごはんだけ外とか??

 

ーーーどうだろう~.~;

 

 

 

*ランキング参加中~*    

 あ、やっぱ太った!86㎏!

やばい;12月になっちゃったよ;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画