華麗なる侯爵家の秘宝

つうわけで、行ってきました。リヒテンシュタイン展。

自力で行こうと思っていたら、姉がチケットをゲットしたので**ラッキ~~**

 

いや~、すごかった!!本当のお金持ちはああいうものを後世に残してくれないと!!

バロックはいいっす**例のラファエッロさんも来ていました。(知り合いかよ;;

 

あちこちの有名な建物とかも描かれていて、今も健在の物が、200~300年前に建てられていたつうのがすごいですなぁ。欧州はいいなぁ。ベルギーとか北欧とか好き~**

 

うん。かなりの点数来ているので、好きな方は行くべきっす。あれだけの物見れるなら、1500円高くはないっすよ。12月23日までやってるです。見応えあるです**

んで、お昼はランチヴュッフェ。1000円。安い~~**

初めて入った店だったんですけど(前はヴュッフェやってなかった)、うまかったですよ。

まぁ、安いのでかなりセルフですが。あと、ちょい争奪戦;;

美術館の近くなのでかなり人は入ってました。こみこみ;;

 

火曜日とかは穴場かも。←美術館休刊日。

 

あ~~。えと、写真以外にもいろいろ食ってます。肉は別皿で山盛り取ってきていたんで;;

豚肉美味い**豚しゃぶのお店なので。しゃぶしゃぶは個室で頂けるそうです。内装すごいです。大正モダン。食器もアンティークだそうっす。欠けた所もちゃんと修正してあって、これまたいい味出しとりますわ**

 

あ~;;昨日はおそらく初めて更新サボったかも。

なんか調子悪いなぁと思っていたら、食べ過ぎとかもあったんですが、頼みもしないのに毎月押しかけてくる野郎のせいと風邪が重なってるみたいです。やれやれ、もう来るなって言ってるんだが…。

 

なんつうか、半日くらいしか体力もたねぇ;;あと、寒い。

ここ毎日、今季最低気温とか言っているし;;週末には将軍もやって来るというし…;;

これからのフリマはちと考えねば……;;駅中いくか~~?

 

 

*ランキング参加中~*    

デブなのに寒さに弱いです;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画