癒し成分

今日もわおちゃんに会ってきました。写真は昨日のだけども。

 

買い物先でいや~んな事があったので、すでに暗くなっていたけどごはんの時間(にゃんこ達の)が近かったので4匹いたです。すまん。おいらはごはん持っていないず;;;

 

それでも抱っこ大好きわおちゃんは寄ってきてくれるので嬉しいっす~~**>▽<**//

癒されるわ~~~**はう~~~**動物はいいのう**

 

あ、まるちゃんには昨日会いました。その時の写真っす。完全に覚えられているので、自転車で通りかかっても鳴きながら寄ってくるです。かわいいのう**たまにしか遊ばないんだけど;;記憶力いいのう**

輸入物の葡萄を結構買っているんですが、名前がすごいです。レッドグローブ・クリムゾン・スカーレット。何とかキング(おい;)も食べたなぁ。皮ごと食べられるのがいいっす。

 

今日は種無し巨峰も買ってきましたが、これはジュース用に冷凍行。ばらばらにして冷凍です。

種無しなので、ミキサーOK。

 

お昼のチャーハンはパスタソースで作りました。明太子・たらこ・ラー油高菜のミックス。

焼き豚の脂身を冷凍しておいたので、これを細かく切ってカリカリに焼いて入れたりしております。あと長ネギみじん。これだけでかなりうんまいチャーハンができるです。和風だし。

中華屋のチャーハンも好きですが、和風も大好きー**お試しあれだー^^*簡単す。

 

うまく焼けない人は最悪あったかごはんに混ぜるだけでもうまいっすよ。ラー油高菜おすすめ。

 

夕飯はアボカド・ねぎとろ、サラダ、もやしと白菜の中華スープその他だったんですけど、せっかくの癒し成分が母ちゃんとの会話で吹き飛んでしまったので、写真撮り忘れてしまった;;;

会話がね。成立しないん;;;いかんなぁ;;やさぐれるといろいろ忘れる;;

 

ブルーベリー紅茶でリセット~~~**

 

 

今日はクリスマスっぽいブローチ作成。プレゼント包装もちゃんとやるですよ。だんだん、フリマの感覚を思い出してきました。体力さえ持てば好きなんですけどね~**

 

あ、痩せたら体力戻ってきました。まだまだデブだけど、前よりは痩せたんで違うですよ。動きはあまり変わらないけど。(腰の軽いデブ言われてましたから。←どういう表現;;)

疲れ具合が違います。特に足。去年ぶっ転んで以降長く歩くのが苦痛だったんですけど、かなり回復しました。よかった。また東京ぐるっとパス降ろそうっと**

 

 

 

*ランキング参加中~*    

人間、足腰が基本っす!!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画