2D オア ノット 2D

2Dの方で観てきました。009~~**

 

おまけのカードはグレート。めっちゃイケメンになってて笑える**←ひどい;;

ジェットなんざ別人28号;;あとジョーが高校生て;;わぁぁぁ**めっちゃたらし野郎になってるし;;いつからそんな子になっちゃったの???

そんな子に育てた覚えはなくってよ!

いや、彼の方が年上なんだが(多分)。見た目は高校生だけどね!サイボーグ戦士。年取らない。

 

後半、懐かしのコスチュームに着替えたりと、楽しかったでござるよ。あいかわらずマフラーがすんげぇ邪魔くさそうでしたよ;;

音楽もかっこよかった。IGすげーわ。空とかの描写パねぇっすよ;;鳥肌もんですよ。

 

 

上映時間の関係でかなり遅くに外出歩いた(自転車だけど)んですが、夜の街はやはり好きだなぁと。人工物だらけなのに、人気がないってぞくぞくするです。

 

真夜中(2時過ぎ)とかの光が丘とか、マジで車も走ってなくて大好きだったんだが。

この辺は夜中も車結構走ってるん;;つまんねぇ。

本日野菜三昧。朝は野菜ジュースからの、イカから揚げ。←昨日の夜のお買い得品。

 

肉巻きはほうれんそう・ニンニクの芽・人参・ピーマンが入ってます。味付けは焼き豚のたれからめて。うんまい***

あ、あとサラダもあったんだが写真とってないよ;忘れたらしい;;

 

夜の焼きラーメン。初めて作ったけどうまかった。永谷園だ。

 

 

で。今日はピアスの補充をひたすら;;まだ半分。新作とか考え始めるときりがなくて;;

どこかで見切りつけないと終わらん;;他にも作らなきゃならん物山積みだぎゃ;;

 

 

*ランキング参加中~*    

タイトルはP-MODELっすよ*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画