3Dの映画が見れない…

んですよ。酔います。

 

結構ダメな人もいるようなんですが、3D作品がこんなに多いのは需要も多いからなんだろうなぁ。

それでも2D版も上映してくれていれば選択肢もあるんですが、「シルクドソレイユ3D」はタイトルまんま、3Dしかうちの近所の映画館ではやっていない;;見たかったんだが。

 

ーーー遠くの映画館まで行くとかいうゆとりはまだないっす;;;よほど見たいなら別だけど;

 

あ、「アバター」は初めて3Dで見て、3Dダメだと自覚した映画でした。結局2Dでもう1度みたっつう;;うん。2Dの方がおいらはよかったっす。画面明るくて綺麗だと思うんすが**

で、今日某映画も2Dを見に行くです。夜10時から。遅~~~~~;;;

 

夕方のお買い得品すら売り切れていそうな時間だ;;9時ごろ行くか。ベーコン切れてるん。

↑基本冷凍室に常備。

 

あ、今日はご飯の写真ない;;お昼は焼肉だったんですけど、撮り忘れ…;;

途中で気が付いたものの、焼き始めてたんでもういいやと;;つか、めっちゃ腹減っていたん;;どんだけがっついてたんだ;;

 

にら・もやし・ナス・キャベツ・玉ねぎをまじ山盛り焼いたです。肉はg88円の味付きオージー君と成型サイコロステーキだったんですが、野菜とともに食べるのにはとても美味しゅうございました。安上がりな家族や***

写真がないのも淋しいので、昨日撮ったニャンフォトをば。実は今日も2匹ほど遭遇したんですが、カメラ持っていなかったんで;;

 

シロクロは完全に構ってモードで、人の足元でごろんごろんひっくり返りまくり**そして砂だらけ;;近所の人が飼いたがっているんですが、砂が~~~と嘆いておりましたが;;

 

ブラッシングである程度落ちるっすよ。あとはタオルでふくのも有効。練馬の家は前がどーんと畑だったので、そりゃもうすんげー姿で帰ってきたり;;とくに初代のしろくろはよくドロドロで帰って来たん;;風呂場直行。←足はちゃんと洗わないと。シャワーも大丈夫なやつだったんで、ひどい時は身体も洗ってたっす。

 

動物飼うのは大変っす。ちゃんと覚悟して飼ってあげてほしいっす。自宅で飼えない身としては、近所に触らせてくれる野良にゃんこがいるのは嬉しいんすが、この子たちも捨てられた猫なんですよね。む~~~。

 

あ、逃げてきた猫もいるみたいですが;;そりゃ8匹以上飼ってるとこだと居心地悪かろうて;;

飼い主の方は「自立していく」と言ってましたが;;;それもどうかと;;;

 

 

 

 

*ランキング参加中~*    

野良なのにみんな首輪してる;

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画