ニャンパラ

にゃんこパラダイス~~***

 

ーーーつうわけで、いつものごとく近所のにゃんこ達と買い物がてら遊ぶ。

わおちゃんがいなかったので、抱っこさせてくれる子がいない;;いや、触らせてはくれるんですが、抱くと嫌がるん;;ちぇ~~~**

 

みんな冬に向かってぷくぷくしてきました。メーンちゃんはえらくずっしりしてきました。洋ネコ混ざってるから体もでかい。今日は朝が雨だったんでみんな腹減りだったらしい;;

 

いろんな人がいろんなご飯をあげていました*な~~う~~~**

 

んで、人間の飯↓

だんだん、作るものに気合が入ってきました。食欲の秋だし!(昨日冬とか言ってたくせに;)

和風スパは久しぶりにうまかったっす。たらこソースが8月で賞味期限が以下同文;;;

他にもまだあるんで、消費していこうず**

 

生姜焼きはうまうまでした~~**生姜どっちゃり入っているです。おろしと刻みと両方。ニンニクの芽とシイタケも入っておるです。水増し。

 

肉は買い物行った時、牛タンつくねなるものを買ってきて間食。他にも煎餅類、順調に消費中;;

ーーーーーき…危険だ…;;今朝は85.2㎏。ちと減った。つか誤差。

 

変な時間に起きたんで、すでに眠いし;;超早寝早起き!ーーどんだけ年寄りだよ;

気が付いたら、来年干支だよ。わ~~~**巳年でござるよ。

 

 

あ、明日は通販で頼んでいたパーツが届いたので、道具もって某所に立てこもろうかと思います。大丈夫。合法っすよ。父ちゃんたちも老人クラブで集まり有るし。

 

 

ーーーー今日は早く寝まする;;はう;また夜中に目が覚めそうな予感だよ;;

 

 

*ランキング参加中~*    

今朝は4時起き*外真っ暗;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画