ぐーぐー

お腹じゃなくて、眠気の方。

 

どうも連続5時間くらいしか眠れないので、昼寝ができないと体調崩れる;;へたれやのう;

んが、昼間はいろいろ障害物が多いので、まじで頭くらくらしまくっていたんですが……

 

今日は昼寝2時間半~~**

 

もできたですよ**すっきりっす~~~***

朝はリンゴからのBBQ。んで、お昼は煮込みラーメン。溢れる程作りましたが;写真撮り忘れたんで、残骸っす;;昼・夜これでした。うま~~~**

 

んで、お昼食べてから、昼寝して、買い物。父ちゃんがまた年明け入院するんで、服をいろいろ。

今度は白内障。健康な人は今は日帰り手術が主流なんですが、なにぶん持病が多いので;;

 

長年生きていると大変だなぁ**

 

行きににゃんこ達と遊ぶ。久しぶりにわおちゃんを抱き倒し****つか、わおちゃんは絶対自分から離れて行かないよなぁ;まじ、抱っこされるの好きだよなぁ**

 

なんか、今日は遊びモードで甘噛みだけど指やら腕やら噛みまくり**かっわいいなぁぁぁ**

あと、くつしたとシロちゃんがいたっす。寒くなって来たので時間合わないとなかなか会えなかったんだよなぁ**みんな気をつけて冬を乗り切ってくれたまへ~~。おいちゃんは心配だよ;;

 

 

あ、明日はまたフリマです。大森ベルポート。今回は晴れるようです。ちゃぶ台仕様です。

昨日売れなかったんで(^^;)ブレスレット山盛りです。つか、そろそろ季節ずれてんのか?だめだよ、みんな。クリスマス近いんだよ。おしゃれしましょうず~~**

 

あ、プレゼント用とかちゃんと包みますよ***

↑なんか、クリスマスカラーだ。他にもいろいろあるんで。淡水パールのネックレスとかおススメ。

近所の方はぜひ見に来て下さいませ~~**

 

 

*ランキング参加中~*    

ピアスの金具は基本チタン*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画