さすらいの行商人

に、ジョブチェンジっす。うん。

 

11月に引き続き、12月も講習会がない状態になってしまいました;;会議室が1つ、年内使えないので取りにくいとは言われていたんですがね。8年以上講習会やってて、初めての事態です;;すみません;;

 

ーーーなので、今月からフリマ参加しまくります。うん。遊んでばかりもいられまいて。いや、てんで仕事にはならないんですがね。お勤めできない人間なので、できる事をするしかないっす;; 

ーーーダメ人間っす;;

 

…それでも…、生きて行かざるを得ない…。

午前中に買い物行って、野菜を山盛り買ってきました。野菜安いスーパーは水戸街道を越えて行くんですが、帰り道、消防車とパトカーがやたらうるさいと思って帰ってきたら…

なんと近所のドンキで消化液が噴出。水戸街道を1車線にしてしまうという珍事発生。どこぞの無茶な運転手が車高制限無視して、スプリンクラーを破損したらしいです;;

 

ーーーだから、ルールは守ろうよ;えらいこっちゃね;;思い切りニュースになってたよ;

 

 

**で、お昼は買ってきた野菜等をばかすかぶち込んで、煮込みうどん。あと、母ちゃんの作った煮物と昨日の残り。パッチョと黒豆。うどんの味付け薄すぎて、麺つゆ足した;;あう;;

でも、うまかったっすよ**冷凍さぬきうどん優秀だのう**

自分で作った方が安いんだけど、この家でうどん打ちにくい;;1人の時はよく打ってたんですがね。貧乏人はなんでも作るさ!今は業務スーパーの安いうどん買ってるんで、まぁ、作らなくてもいいかなぁと****

間食はさつまいも!!めっちゃほくほくでした!秋ってええのう*>▽<*

 

ええと、他に葡萄とシリアルと堅揚げポテト(お徳用食べ切り)とするめそうめん(これも食べ切…;;)と、煎餅2枚も消化;;;;

 

夕飯はうどんの残りスープのみでした。あ、こんにゃくゼリー4つもか。

 

で、昨日もかなり食べてるんですが、体重減ってます。今朝は85.2㎏。マジで壊れたか??

骨董TANIT○!!信用できねぇ~~~~!!!

 

まぁ、間食よりも食事(と果物)を多く摂ってるので、それもあるのか?わっからん!

あ、八木さんとの出会いはあったか。あと紅茶とか、利尿作用のあるもの飲みまくってるからかのう;;さすがに、TAN○TA君も2㎏以上の誤差はないと思うんだけど;;

 

 

*ランキング参加中~*    

実はうどんに肉入れまくり!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画