帰還

父ちゃん、無事帰還**

 

8月に入院してから、2か月半ぶりに我が家に帰ってまいりました!

おかえりなさ~~い**熱烈歓迎**

ちょっと忙しいのと体調の関係であまり話してないんすが、父ちゃんいるとかなり精神的に楽だ~~**気が付いたら父ちゃん入院してから、ほとんど痩せてないんよ。太りもしてないけど。まだまだ、痩せないとまずい体重だってのに;;

 

うん。かなり食事面で適当かましてたので、やはり良くなかったんじゃないかと;母ちゃんと2人で飯食うのは結構ストレスなので。基本話したくない;; ←ひど;;

いや、嫌いとかそういう問題じゃなく。言ってることがわからないのでいちいち質問しないとならなくて。さらに質問するとちょっとキレ気味になるので;;…疲れるんす;;だからといって、話さないと生活面で支障も出てくるので、話さない訳にはいかんし。つら~~;

 

あ、ただ、父ちゃんにも被害がいくんだけど;すまん;;同じ立場の人間がそばにいてくれるだけで、ストレスってのは半減するんで、お互いがんばろう~~** 勝手に同士**

そのうち餃子作るよ~~**

今日は朝から野菜!!昨日が野菜不足だったんで。予定がぎりぎり詰まりまくっててUPUP↑だったし;;頭が痺れたみたいになるのは、体調のせいなのか、それとも精神的なものなのか;;

今はちょっと収まりました。昼寝したし。

 

なので、せっかく父ちゃんが帰って来たのにお昼とかそんなに凝れなかったよ。ごめん。

煮込みラーメン。肉団子だけは頑張った!挽肉・はんぺん・長芋・しそ・しいたけいしづき・キャベツ芯・白菜芯・片栗粉で、混ぜまくり。さすがにこれはうまかったっす。

 

あとは、野菜切りまくって煮るだけ。食べる前に写真撮るの忘れたんで、残骸をば↓

煮込みラーメン、夕飯の時に冷凍いかだんごも追加したらしい。おいらは寝てたので。

で、起きてから薬飲むのになんか胃にいれないといかんので、ネスカフェの牛乳で割るポーションタイプのキャラメルマキアート飲んだっす。このシリーズうまいっすよ。ダークショコラの方が好きかな。

 

 

あ、明日の新作はピアス1個。い…今は、これがせいいっぱい**ガクリ…みたいな;;

昔のネックレスのリメイクも1つ出てるんでごかんべんを;;

11月がお休みなので、次回にチャレンジ。がんばれ~~。

 

 

 

*ランキング参加中~*    

本気の減量・再スタート!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画