雨天中止

本日、フリマの予定でした。ーーーーそう、でした。

ばっちり雨で中止になったけどね!!

なんかね、8時の時点で「開催」とかねHPに出ていたんで、会場まで行ったんですけど。

ついたとたんに雨が降ってきやがりまして;中止…;

 

まぁ、時間ぎりぎりに会場入りしたんで、荷物並べて、また片すとか面倒な事にならなくてよかったんか;料金も次回に繰り越しでかからなかったし。時間と交通費はかかりましたが;

ベルポートのフリマは2年前くらいまで良く出ていたので、スタッフさんに「久ししぶり~」と、挨拶されてしまった。はい。またお世話になるっす。

ビルの中ではダンスのイベントやってたので、ちと見学。フォークダンスみたいです。で、結構年配の方もいらして、会場内でペプチドなんちゃらとかいうサプリも売ってたりするのが……;;;なんかシュ~~ル;;;えぇぇぇぇ???すんげぇコラボ(?)だ;;;

 

 

**せっかく休日に外に出たんで、帰りもふらふらと。転んでもただでは起きない性格っす。

腹も減ってたんで、アメ横よって、タコ焼き~**6個280円**外カリカリで中トロリン**やっぱうめぇよここのタコ焼き♡いっちゃん好みっす。

家の近所のたこ焼き屋もうまいけど、持ち帰り専門なのでどうしても潰れてしまうん;

 

あ~~。御徒町のJRの改札、荷物の関係で幅広いとこしか通れないので入ってくる方まってから進んだら、年配のご婦人が突進してきて警告音がなってしまった;;頼む;前見てください;;つか、こっちが入った時点で進入禁止表示でてたと思うんですが…;;どうだろう;;その関係で、京成上野でパスモの清算をする羽目に;;すみません。お手数を…;;

ちと、やけくそ気味にいろいろ食う。そして買う。ーーーやめれ。

 

大森でパンとレバかつ買ったです。レバかつ初めて食べた。うん。レバーだね。豚レバーより鳥レバーの方がやはり好きだ。っつか冷めてたからなのか、ばっちりレバーだよ?苦手な人はやはり食べられないんじゃないかなぁ;;;

 

パンはハロウィン近いのでかぼちゃ!うんま~**うん。パンは京成線内で食べました。ガラガラだったし。車窓から外観るのは好きなので、本読みつつ、食べつつ、まったり~~**

いつもは地下鉄なので、やっぱ外見えるのはいいな~と。ちょっと旅気分。←お手軽。

 

 

帰りは駅から自転車だったけど、その頃はちょっと小雨だったのでなんとか無事帰宅。

んが、風邪悪化しそうだったんで、すぐ就寝。4時間爆睡。

 

 

次回レシピはピアス2点なので、明日片づけます。あ~~、父ちゃんも明日退院だった;

鍋にしよう。お手軽だし。とりあえず、キットは今日中に作っておこう。がんば~。

 

 

*ランキング参加中~*    

明日は煮込みラーメンで!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画