水曜定休

が、多いんですよ。亀有の商店街。

 

うん。1部コミュニティで有名な(笑)某八百屋さんとかは、定休日。えのきが欲しかったんだが、まぁいいか。ヨーカドーでホンシメジ買ってきた~。あと冷凍半額DAYなんで、ブルーベリーとラズベリー♡←フルーツジュースには欠かせない**

朝はフルーツジュースと、↑のお好み焼き。肉入ってないけど玉子でうまうま**ブラックサンダーは、昨日光が丘で5個100円でGET!!ーーーーつまり、すでに2個食ったん;;

 

 

うん。今日は間食がパないっす;;しかもせんべい系多し;;おかきあられ100gくらい食べとる;;;ひぃぃぃ~~~っ!えびせんの残りも食い尽くしたし;;打ち出すのも憚られるくらい…;;

 

いや、自分への戒めの為、打ち出してみよう。いくぜ!!

 

おかきあられ醤油味100g・えびせん60g・オールアプリコット3個・手違いせんべい60g・ホームパイ2個・甘納豆2袋・ブラックサンダー1個(1個は昨日電車内で;)・ガリガリ君1本……;;;

や~~め~~ろ~~~

気持ち悪くなるはずだよ;;間食の仕方も考えなければこの先やばいよな;;小袋に分けてある奴とかはびんぼぼ症なのであまり;;あ、甘納豆は今回小分けの奴っす。

 

おかきとか、せんべいとかは久助とかお徳用の大袋に惹かれてしまうんで;;ポテトチップも以下同文…;;堅揚げポテトはお徳用が、うあぁぁぁあああ~~っ!!

 

気が付きゃ、今年ってもう10週間らしいです;;え?年内中に70k台目指してたんですけど;;

あと5k強減らさなきゃなんないんですけど;;まじやべぇ;;;;(滝汗;;;;

 

とか言いつつ…お昼!↓

お昼は久しぶりに太麺のつけ麺~**麺もちもちでうんまい*>▽<*つけ麺のスープに桜えび(でかいやつ)の粉末入れたらめっちゃうま!!えびってすごいなぁ**

ーーーんが、鮮度落ちてから加工したやつとか臭いでダメだったり;ピンキリっすなぁ。

 

 

あ、昨日は間食少なかったんで、今朝の体重85.2㎏。それでも85切らんか~;;

今日、食べ過ぎてるんで明日がこわい;;

 

あ、お昼に手羽先5本も食べたっけ。鳥ぷろさんで安売り…;

うううう~~~~~…うまいから、許~~~っす!!!

もう、減量中とか言っちゃいけない気がしてきたよ;;;

 

んが、気にしてこれなので、気にしなかったらもっと大変な事になるんすよ;;100㎏級なんざ、あっという間っすよ;;;←人生MAX105㎏強…一瞬107いったかも;;;;

 

あ、夕飯はつけ麺のスープのみで。つうてもしゅうまい入りだが。えのき氷どぼどぼ入ってるので、たまらんです**えのきとえびの出汁が*///^^///*

 

 

作業は昼寝かまして、進んでない;;やばい。日曜のフリマの準備もあるんだった;

今週はがんばる~~***

 

 

*ランキング参加中~*    

タイトルの意味は減量も定休日

ーーーって事で、1クリック!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画