クリームパスタに謝れ!

昨日のクリームパスタのせいで、体重増えた!

 

ーーーーと、思ってたんですが。よく考えたら他にもいろいろ食ってます。

 

 

甘納豆・ポテトチップス(30g)・えびせん(80g)・ホームパイ4個・ギンビスアスパラガス(70g)・オールアプリコット5個・マンゴーアイス・・・・・を間食してます。

なんじゃあ~こりゃぁぁあああああ~~~~!!!

体重増えるはずだよ!!これで痩せたらへそで茶が沸かせるねっ!!

謝れ!クリームパスタに謝れ!!

どうもすみませんでしたーっ!

君のせいじゃなかったよ!悪いのは……誘惑に負けた…俺なんだ……。

 

 

ーーーーつう訳で、また85.5㎏になっちまったよ。けっ!←やさぐれ中。

昨日の体重は幻だったのかも…(遠い目…

うん。今日ももりもり食べてます。危険です。すき焼きはえのきとしらたき山盛り入れてますが、肉もオージーで増やしたのでかなりな量です。しらたきもちょっと少なかったんで、春雨で水増し。

昼と夕飯で玉子3個分食べた。しかも今日ちゃんと座って食べてない;;あれ?

 

座って食ってるの間食系だけだよ;;うん。今日も食べ…あーーーーっ!!

明日は、間食断ちするか。もう、断食は無理だと痛感したんで…。いや、お菓子あるのに食べないっつう選択が俺にできるかどうか…;;がんばってみよう;;;

 

 

あ、直しのレシピまだ終わらん;;新作分は終わってるから、最悪こっちだけでもいいか。

気が付きゃ~もう日曜日なんだよ!!やっべぇ;;今日中にキット作らないと;;;

 

喉はやはり風邪だったようで、薬飲んだらちょっと楽になったっす。あ、夜の分も飲まなきゃ。

悪化はさせちゃいかんので。

 

 

*ランキング参加中~*    

早めのパブロン*まじ効くっす!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画