きのこと鮭の秋のクリームパスタ

を、作りました**クリームパスタ久しぶり~~>▽<////

 

昨日母親がサケの切り身焼いて、半分以上残っていたんで。本人が「あまり美味しくない」と言っていたんで、一回焼きなおして入れたっすよ。

パスタ(フェットチーネ)茹でつつ、キノコ切りまくり(マッシュ・シイタケ・しめじ)、オリーブオイルでにんにく焼き(ニンニク入れてから火をつけるです)、キノコいれーの、鮭戻しーの、昨日のクリームスープいれーの、牛乳でのばしーの、茹でたパスタぶちこみーの、バター・塩・粉チーズ・えのき氷・たらこソース(S&B)いれーので味調整。

 

皿に盛って、とんぶりといくら乗せて完成!

これともずく酢でお昼。フェットチーネ、もちもちうまうま~~~***

たまにからまるいくらの塩分がすんげぇ絶妙!!やっぱクリームパスタうめぇ~~~***

カロリー高いけどね!いいんだ。

うまいから、許す!!

ーーーDr.秩父山かよ;;(古すぎ;;;

 

うん。うまいもの食って太るのはもうしょうがねぇよな。1番切ねぇのはたいしてうまくもないのにカロリー高ぇもん食って太るっつう;;納得できねぇよな!

たまに残念系料理作っちまうと切ないったら;;;う~あ~~~~;;

朝からゴージャス!近所のスーパーの新装オープンセールで安かったんで。佐賀牛切り落とし**

昨日のしゃぶしゃぶもこいつでした。まだあるんで、明日で食べきらねば。楽しみだ~~。

えのきあるからすき焼き風でいってみるかのう**玉子も母ちゃんが買ってきてたはず。

さすがに生卵は5日以内じゃないと嫌っす。夏は3日以内。おいらの方の卵は1週間以上経ってるからな;;

 

 

あ、今朝の体重84.6㎏!40代初・85k切ったよ!!(ほんとかどうかは別として…うん。家の体重計、骨董・TANI……ゴフンゴフン;;)

 

ーーーーで、ちょっとつぶやきましたが、昔のジーパンちょっと履いてみたんだけども…

ウェスト閉まらない;;キショ~~~ッ!!!!

間食はいろいろかましてるけど、夕飯リンゴで済ませたんだから明日も増えてなきゃ~いいなぁ…

 

 

*ランキング参加中~*    

希望だけは捨てちゃいかんよ!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画