ハロウィンが近いんだった・・

そういえば。

10月なんですよね。しかも半分いってるん…。未だに何?この気温!!って日があったりするので、季節感が;;10月10日だったか、すんげぇ暑い日にツクツクホーシが鳴いてたっけ;(子孫残せたんだろうか;;

写真はすみだ水族館のハロウィンキャンペーンのちらしとプレゼントのバッチ。昨日行った時にやってきました。クロスワードに正解するとバッチが貰えます。右はソラマチの湯葉とか売ってるお店の惣菜。小さいかぼちゃ半分でグラタン(商品名は謎…つか、見てこなかった;すまん!)になってる奴。

スカイツリーはハロウィン満載でございました。

 

あ、平日の夕方っつか、夜の水族館はカップルだらけ…リア充見てもてんで「羨ま!」とか「リア充爆!」とかまるで思わず、「若いっちゃええのう*」と、ほのほのしてしまうおいらはとっくに終わってるのかもしれない;;;あ~;でもこれ、今に始まったことじゃなかったな。そういえば。

 

 

**で、かぼちゃのグラタンはさすがに普段はお高くて買えなかったりするシロモノなんですが、タイムサービスで!!ほぼ半額!でゲット!!すんげぇうまいんでやんの!!ちょっとリッチな時とかなら買ってもいいかも…(いつだよ;;;

ここの店は生麩とかはたまに買ってたりするんですがね。かなり好みの味付けなのでござるよ。

↓もうまかったん**3パックでお買い得品だったんで。

生湯葉うま~~~~~~しっ!!!朝からつぶやいてしまったが、ちょっとびっくりですぜ。

酢の物にグレープフルーツ入ってんだぜ。わ~~~****

( 他に生麩田楽3種入りもあったんですが、写真撮り忘れたん;)

 

ーーーで、その酢の物、真似して大失敗かましたっす;;左の写真;;うん。どうもグレープフルーツではなく、改良型のめっちゃ甘い奴だったので、あわねぇぇぇぇ~~~~!!!

 

おまけにカニ缶を入れようと思ったら、高級缶詰(貰い物)は缶切りが必要で。ーーーで、家にある缶切りは2つとも使いたくないシロモノだったので;;ええ~と。何十年洗ってない???

今度自分用に新しい缶切りを買ってきたいと思います;;カニ缶はそれまでお預けっすな。あ、しょうがないので鶏ささみフレークの缶詰(パッカン)を入れました。

フルーツ避けて食べたらうまかったです。フルーツも別に食べたら甘くてうまかったです。半分残ってるので、明日の朝ごはんにしよう。

 

 

****んで。やっぱり体重増えています。今朝は86㎏ありました。はうあぁぁぁ~~~!

今日もちょっと恐ろしい食べ方をしているので、明日も怖いです;;うん。多分普通の人はやらないだろうし、自分でも「俺、なにやってんだ??」っつう事を……それは…

チャーシュー1本丸かじり!!

わーーーーーっ!!ホントに何考えてたんでしょう??気がつきゃ全部食べてしまっていた;;

多分200~300gくらいの奴。こわい;こわいわ~~~(自分が;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

そんなおいらに1チャンス!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画