カタカナ全てが英語とは限らない

ういっす。本日は講習会でした。来て下さった皆様ありがとうございます**

帰りはあちこちふらふらしてきたので、足がガクブルです;;そして食べまくってます;;

運動はしてるんすがそれ以上に食べている気が;;ひい;;

ーーーで話戻して、講習会とかで「カスタマイズできます」とかよく言うんですが、今日来て下さった方に「どういう意味?」と聞かれて、ちょっとうまく説明できんかったん;;

「自分仕様」とか「組み合わせ自由」とかそんな感じ?みたいな。

 

さっき調べたらパソコンなどを自分で使いやすく組み立てる事。と書いてあったっす。概ねあってるよな。意味合いとしては。

 

ただ、「英語も習っちゃった~」と笑顔で帰って行かれたんですが、多分これ英語圏の人間には通じないんじゃないかと;;辞書の方も調べてみましたが、該当する英単語は発見できなかったん;;ーーーつうても、おいらの英和辞書はうん十年前、中学の時買った奴だからな。未だに使ってるってあたり…;;国語辞書も中学の…以下同文。広辞苑とかはめちゃ欲しかったんですが、内容が何年かで変わってしまうので図書館でみたり。たまに仕事先にあったりすると、すごく憧れたもんです。うん。辞書スキーです。

 

今はネットである程度は調べられるんでそれはとても便利だとは思うんですけど、本とか電子化は多分好きじゃないかな。モバイルパッドとかなんも持ってない奴が言うのもなんですが;;

紙媒体がやっぱり好きなんですけど!!触り心地がたまりませんなぁ**へ…変態;;;

今日は朝から肉祭り。お昼はデニッシュパン2個で、夕飯は久しぶりに上野の焼き鳥屋~~♡

合計11本食べまくり**そのあとローソンの肉まんも食ったん。

 

ーーーーあかん;自転車30分ごときでは消費できないくらいカロリー摂取しとる;;

腹ごなしに浜町から人形町まで歩いてみたりもしたんですけど;;

うん。ふらふらしてますなぁ。

 

実はほうじ茶ソフトが食べたくて人形町廻ったんですけど、もう終わってたん;;;

くそう。そのうちリベンジする。豆も買ってきたい~~。

ランチバイキングはさすがにダイエット中はやばいと思うんで。うん。これでもダイエット続行中~~(えぇぇぇ~~~~???)焼き鳥11本も食っておいていけしゃあしゃあと;;

 

 

で、水族館も久しぶりに行ってきました**やっぱぺんぺんかわゆす~~~~*>▽<*///

シロワニも相変わらずの迫力だす**なんか魚の名前変更されてたのがいたんですけど、あれなんでだろう??いろんな事情があるのかなぁ;;

 

 

*ランキング参加中~*    

事情が「私、気になります!!」

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画