た・の・む・から!!訊いてくれ!!

心から切望!!!

うん。ちょっと怖いことがありました。ある意味ホラー(かなりちがう;;

 

今日は魔法瓶(ポット)の掃除をしたです。外見も中身もえらいこ汚くて、アストニッシュでがしがしと!!ーーーで、中は重曹とお酢をお湯にぶち込んで漬けておいたんですよ。

中の部品も外して。当然母ちゃんにも言ってんですが。

 

なんとそのお湯で父ちゃんに持って行くお茶を作ってたんですよ;;

しかも、部品もわざわざ戻して。「使えないっていったよね?忘れたん?」とのおいらの言葉に「そう言ってたけどお湯入ってたから」とのお答え。おいら「いや、重曹でつけておくって言ったでしょ?部品も外して浸してあったでしょ?」。母ちゃん「だからつけた」。

 

 

もうね。会話が成立しません。病人にそんなお茶飲ませようとすんなよ;;ちょっと声荒げちゃったよ;;まじでこわいんですけど!!どういう事なんでしょう??

 

ちなみにこの時点でおいら一歩も外に出ていないので、ずっと襖隔てて3m以内にいたわけです。なぜ確認しないのか、本当に理解できん;;しかも、その前にお湯も新たに沸かしているのに。

あくまで推測ですが、多分お湯沸かして、ポッドに入れようとしたら中に液体入ってて、勘違いしたんだとおもうんですよ。「あら、入ってるわ。こっち先につかわなきゃ。部品もつけなきゃ。」

ーーーみたいな。

 

そして、おいらに言われてから重曹云々の件を思い出したんだと思うんですが。あくまで推測。

このへん突っ込んだ話をしても、これまた会話が成立しないです。おいらは言葉の裏側にある心情とか汲み取るのが非常に苦手な奴なので、言ってくれなきゃわかんねぇっす。

昔はね、話下手な人間だっている訳で(けっこう自分がそうだった)、できるだけそういう人間の気持ちを汲んであげようって思ってたんですけど。100%わかる訳じゃないので、やはり勘違いする事も出てくるわけですよ。

 

で、たいていの人間は勘違いしたこっちを攻めてくるんで…。「もう、きっとこう言いたいのかな」って思うのは止めました。分からないことは訊く。確認する。が今のおいらのモットーです。

極端ですけどね。まぁ、やった当人に対してしかやりませんけど。つまり母ちゃんはそういう…;

 

あ、更にわからないのはお湯沸かす前に、母「あんたガス使った?」 おいら「なんで?使ったよ」 母「いや、ガス台熱いから使ったのかと思って」。ーーーつう会話がありました。

気にするところはそこじゃねぇえぇぇぇぇ!!!!

もっと厄介なのは、すぐ切れる人なのでこれがこわいです。刃物なんか切れて持ち出された日にゃ~~;;;こわいよう;;; もうどう対応すればいいのやら;;

 

犯罪はするのも巻き込まれるのもマジでごめんです。いや、間違いは多い奴なんで過失はあるかもしれませんが。あぅ。また話の腰を揉んで(以下略

アストニッシュ*トイレの手洗い台のカルキも取れる優れもの**(回し者か??

結構力はいりますが、感動ものです。ちょっと信者っす。

 

んで、お昼↓

肉が食べたかったんで。あ、昨日の残りのおでんは朝ごはんに美味しくいただきました。2つ残った大根は、刻んでラーメンにスープごと混ぜました。味が深い**うまかったですよ**

 

その後も肉欲があったんで(肉食べたい欲求*)、サイコロステーキと豚タンスライスで1人BBQ。ディナーロール3個もチンして食べた。うす。うまかったです。あと、間食にギンビスアスパラガス(大好物)1袋……;;;;あ~~~~~っ!!

 

うん。今朝の体重も86㎏ジャストだったん;;順調に増え…うあぁぁぁぁあ~~~!!

 

 

あ・明日はプチ断食します;;

 

 

*ランキング参加中~*    

身体リセット!1クリック!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画