たり・たり

今日はレシピ作ったり、キットチェックしたり。DVDデッキと格闘しながら、おでん作ったり。

いろいろっつうか、通常営業。只の引きこもりっす。明日はATMに行かねばならないので外に出る~。んが、もう今月は末まで買い物しない方向で!!

父ちゃんの退院が決まったんで、その時の為に!!

月末に帰って来るさ~~。あ、日付忘れた。後で確認しよう。28あたりだったと;;

ごちそう作るぜよ~~**ってか、最近いい加減なものしか作ってないし;;父ちゃんいないと、張り合いないぜよ。味の好みは家族の中では1番近い。いや、父ちゃんの方が濃いめだけど。

朝からおでん作って、昼から食べまくり。あ~~。おでん作ると太るんだよなぁ;;なんでこんなもんを作ろうと;;;材料買った時、今年一番の寒さだったんだよ;;そんで、鍋~とか思って…。安易www

 

うまかったけど!!大根がまだ味しみてなかったん;;明日は染みてるかのぅ。

ーーーつか、大根以外ほとんど食べてしまった;;;お~~い;;この量1日か~いっ!!

 

いや、下のおばさんにもおすそわけしましたけど;;土鍋10号だよ;;米10合炊ける奴ww

 

 

あ、レシピは新作用2種は完成したです。あと予約分のデジタル化1つ。いや、デジタルっつか、文字のワード化。今までのは手書き文字だったんで。

おかげで、文字書かなくなったんでかなりへたに;;いや、もともとうまくはなかったけど;;一応読める字はかいていたんですがね;;うん。ペン字2級、習字2段持ってるけど、そうは見えない字を書く奴なもので;;描き文字も苦手だったなぁ;;

 

冠婚葬祭で名前くらいはまともに書けるようにしないと;;;この前は我ながらくらくらする字だったよ……(遠い目;;

 

 

*ランキング参加中~*    

ペン字は実技のみ2級!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画