ありがとう!そしてありがとう!!

スカイハイいいよね!っつう訳で、TIGER&BUNNY観に行ってきました!ついうっかり、コラボのポップコーンコンボセット買いそうになり、なんとか思い留まりましたが;;危うくスポンサーの罠にハマるところでしたよ;;よし。自分をしっかり持とう!

おまけのヒーローカードはバニーちゃんでした。おじさんの方が好きなんだが…まぁいい。

ごめん。バニー;;君も好きなんだけどね。おじさんダントツなんだよ。あ~~。おじさんとか言ってますが、虎鉄さん年下なんだよなぁ;;

 

大丈夫。心はいつも中2だ!!身体は大人、心は子供!!←問題多いな、オイ;;

朝は昨日の野菜不足を踏まえて、野菜中心。野菜ジュースも飲んでるですよ~~。

 

で、久しぶりに味噌汁作ったら、めちゃうま~~~~~♡

今うちにある野菜の切れ端とか、皮とか芯とかガスガス突っ込んでおります。いろんな野菜の出汁が出てすんげーうまいっすよ**↓以下材料。

 

白菜・大根・かぼちゃ・油揚げ・ブロッコリー・キャベツ・人参・ピーマン(種のみ)・しめじ・ひき肉・海藻サラダ(わかめ・ふのりetc)・えのき氷。しめじ以外はマジでザンパン部分;;;

 

お昼は上映時間まで2時間近く時間があったので、チキンカツサンド(味噌味)焼き鳥5本をフードコートでまぐまぐと。あ~~。甘味噌はやはり苦手でした;;何故買ったしwww

しょっぱいものと甘いものがダメっす;;;が、うまけりゃ何でもOKなんすがね。

 

料理的に一番好きなジャンルは懐石料理。っが!!!びんぼぼ人には滅多にありつけない物なんで;;京風おばんざいあたりでなんとか。関東系の味付けが軒並み苦手かも…;;

東京下町育ちなんだが・・なんでや;;

 

夕飯は帰ってきてから、なんかいろいろ食べまくったらどえらい体重増えやがりました><;

朝は85.8g。やはり大盛りはちと増えるよな。で、今日も食べ過ぎてるんで、押し出し気味に出会いはあったんですが、それ以上に喰ってるんで3㎏増えてた…;;

寝ても1㎏位しか減らないので明日がこえぇ~~;;;まぁ、最近ダイエットっぽいことてんでやってないからなぁ。

 

あ、間食でアイス3個とか…よせ!!他にもいろいろ~~;;

 

そして明日はおでんなのだ。これも太るんだよなぁ。食べ過ぎるからさ~~;;こんにゃく・白滝は大好きなんですけどね。卵・ちくわぶ・はんぺんも好き~~**なので。

 

 

あ、レシピうち終ったんで、明日は図面描きっす。がんばらねば~~。

 

 

*ランキング参加中~*    

おいらにもワンチャンス!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画