ごはんは大盛り!

予定実行。じっちゃん(父)のお見舞いがてら、焼肉!!しかも、ごはん大盛り!白くて暖かいご飯はいつ以来だろう(遠い目…)。米自身、今月3回目。前2回は巻物だったし。

いや、巻物好きだけどね。白いご飯も好きですよ。食べなくても全然平気な奴ですけどwww

 

で、久しぶりの米なのでしょっぱなから大盛り!!更に~~おかわり!!←おかわり無料。

 

さすがにおかわりは半ライスにしましたけど。スープもおかわりしました。これも無料^^

これで、819円なり。七輪で焼くですよ。うまし!

 

付けあわせのキムチとナムルもうまいのよ。ごはんのおかずに1品だけ無人島に持って行くなら迷わず[キムチ!]の人なんで。大好き**納豆も捨てがたいんですけど。納豆にはなんか入れないと嫌な人なので、1品にならん;;

曇ってましたが、カメラ片手にふらふらと。自転車で25分(片道)くらい。

 

めし食ってからじっちゃんの見舞い~**

っつうても、何するわけでなく様子見で。思いのほか元気でした。母ちゃん情報はあてにならんな。まぁ、おいら相手なんで元気だったのかも。じっちゃんとは相性いいと思うんだ。うん。

 

昔はえらい衝突しまくったんですがね。性格そっくりだしな;;ただし、父ちゃんの方がいろいろ達観してるんですがね。今はすんげぇ好き*>▽<*

 

あ、ラジオはやはり使い方がわかってなかった模様…。多分母ちゃんも説明できてないと思うんだ。だから行ったんだけどね。ラジオの周波数デジタル表示で出るんで、番組表も持って行けばよかったにゃ~。母ちゃんに頼むか。あてにならんけど。

 

うん。母ちゃんかなり進んでるんじゃないかと。ボケが。←身も蓋もな;;

もともとの性格的にもいろいろごまかす人なので、判別付きにくいんですがね;;おいらにはわからんぜよ;;鈍いのとか言ってる事わからないのも昔からだしなぁ;;

おまけにおいら相手だと切れる方なので、会話するのが面倒くさ・・あ~~~~~っ;;

 

外面はいいので、他人と話してるのを聴いている限り大丈夫かな?とも思うんですが。どうだろう~~;;まじでわっかんねぇ。3年前にMR取った時は齢相応っつう診断だったんすがね。

 

 

まぁ、余程になったらわかるだろう。多分……;; 一応気にはかけてますよwww

 

 

*ランキング参加中~*    

明日もお出掛け!駅前だけど!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画