今更野郎

今更ながら、シリコンスチーマーを使ってみました。初体験。ポテトサラダあっためただけですけど。

 

いや、買ったのは半月くらい前だったんですが。なんか「油くっつきやすそう」とか「汚れ落ちよくなさそう」とか、マイナスイメージがあったんで躊躇していたんですがね。

これ、便利っすね!(本当、今更何言ってやがる><;;)

 

今のところ不満はないので、暫く使ってみよう。

あ、ずっと暑かったのも使わなかった理由かもしれない。

朝は台所が空いてから作ったんで、1人分。サラダの夏大根がうまかったっす。まだ残ってるからうまいうちに使い切ろう。

 

テリヤキチキンは昨日の夜コピー取りに行ったときタイムサービスで半額になってたやつ。

昨日の夜食べたい気持ちをぐっとこらえて、今朝食べました。うまかったん。

ポテサラはあったかいのがうまいです。うす。ーーーってか、いも主食;

 

父ちゃんがおらんので、姪にはベットを使ってもらったんで、おいらの部屋は汚ねぇまんま;

片せ。

 

机の椅子下の御座に穴が開いちゃったので(重さあるからさ~)、そこだけ小さいカーペットみたいなの買わないと~と思っているので、買ったら片そうかと。←いつだwww

↑カールの油分35%カット!実は2袋買ってて、すでに1袋食べちゃったんですけど(オイ;)、うまかったっすよ。食べ比べればわかるかもしれないけど、これ単体で食べたらどう違うかわかんない。すんげー好きなスナック菓子なんでうれしいかぎり♡

ーーーだが、食べ過ぎたら意味ないんでせめて半分づつ分けて食べるようにry…;;

 

お昼はお好み焼き。昨日と同じ材料で。キャベツは多めにしてみました。紅ショウガ昨日入れ忘れたんで、今日は忘れずに。うまかったっすよ~~。

そういや最近外でお好み焼き食べていないなぁ。お持ち帰りとかはたまに買うけど、さすがにそういうのよりは、自作の方が好き。まぁ今回のはひじきコロッケの残骸が入ってるので、ちと個性的な味がしたけど。これはこれでありじゃないかと。体にもいいしな。

 

体重変わらず86.2㎏。今日いも大量に食べているんで明日とかどうだろう。一応出会いがあったんで変わらないといいのう。あ、夜もポテトと鳥レバー食べたっす。鉄分補給。 

 

 

明日の準備は荷造り以外はできているんで、夜はまったり~**

新作は予告通りネックレス。大雨の予報だが、買い物もしないと;;;でっかい傘持って行くですよ。あとキャリーにごみ袋も装着。朝の雨足見て、ルート決めないと。交通費が全然違うんだよう;;都営のみはやっぱ安いんだよな~。←が、バス停まで徒歩20分;;

 

 

*ランキング参加中~*    

明日のルートの行方は!?

ーー以下次号に1クリック!!

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画