プチ断食DAY

はてさて。昨日の反省を踏まえて、本日はプチ断食しました。

リンゴがなかったので(まだ出始めで高いっつうのもあったりなかったり…)朝ご飯はグレープフルーツ1個で。

 

ちょっと前にはやったバナナダイエットと理屈は同じで、果物だったらなんでもいいんじゃないかと。ーーーバナナ嫌いなので調べたらリンゴでもオレンジでも果物+常温の水で、酵素を作るのが大事っつうことで。

 

そしてお昼は梅干し1個。ミネラル補給ってことですかね?

飴もガムも噛まず、お茶だけ飲んでました。最近はもっぱら水だったんですが、今日はウーロン茶と緑茶とコーヒー(ブラック)。利尿作用のあるものを選んだのにこれまた出会いが少ないです;なんか全部腹に溜まっていく感じ;;; ーー気持ち悪~~;;;;

 

そう。さすがに昨日の食べ過ぎたたって、胃というか十二指腸あたりが気持ち悪いです。空腹感がまったくありません;単に口寂しくはあるんですが^^;

そういや、昔ダイエットしたときは(86kg→68㎏)、お腹すくまで物を食べない!そして、お腹いっぱいになったら食べるの止める!っつうものでした。周りの人に「それはダイエットじゃねぇ!」と言われました…;;

 

ーーーー満腹中枢イカレているんじゃないでしょうか???

 

で、昼過ぎに体重量ったら89.2㎏もありやんの。あ、朝は88.2㎏(やっぱ増えとる;)。

夕飯は大根おろしだったんですが、めちゃくちゃ辛くて(夏の大根は甘くなぁ~い!)3~4口でダウン↓;;明日火を通して使いたいと思います。

 

んな訳で、写真に花がねぇぇぇ;;いや、いつもだけどさ;;

 

あ、今日も今日とていろいろ作ってます。委託販売の方にもネックレスUPしたし。地道に頑張っちょります。もうちょっとグラスコード(メガネチェーンの事だっ)追加してこれもUPしようかと。うちのグラスコードは3WAYなので、いろいろ使えるですよ~♡

 

おいらはまだ始まってないんでコードは必要ないんだけど。(只のメガネ君です。近眼と乱視)

買い物とか旅行には便利らしいッスよ***

 

 

*ランキング参加中~*    

断食中のおいらにプチっとな*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画