1日3キロ

メートルじゃなくグラム~・・・。うん。今日かなり食べ過ぎたと思ったら1日で3㎏増えましたよ!なんだそりゃ~~((((号泣))))

 

減らすのに1週間以上かかるくせに;増えるときは1日かいっ!!あう~;;

しかしここでやけになるとリバウンド街道まっしぐら!なので反省しよう。うむ。

 

まず、今日食べたものを書き出してみよう。

朝ご飯。;人参・アーモンドジュース、われせん30g、野菜生ジュース(キャベツ・トマト・小松菜・スイカの皮)

 

昼ごはん。生姜焼き(豚小間・まいたけ・玉ねぎ・えのき氷・生姜)、わかめスープ2杯(干しタラ・ニンニク・きくらげ・春雨・卵・ダシダ・えのき氷・干しシイタケ・わかめ・いりごま)、ちくP(ピーマン・ちくわ・ごま油・麻の実)

 

間食。われせん100g(;)、ビスケット1袋、クラッカー2袋、ハーゲンダッツ1カップ、アイスキャンディー1本、おかき1個、のりピー1袋、ホタテ貝ひも(つまみ)

 

夕飯。鳥もも1枚(茹で鳥)、さぬきうどん大盛り(豚挽・天かす・えのき氷)、わかめスープ(残り) 、鮭おにぎり1個

 

わぁぁ~~~;;3㎏増えるわけだよ!!!!

ちょっと便秘解消しないかなぁと思って食べ過ぎました。(ちょっとか?!)

そして出会いは予感すらない!!どうすりゃ出会えるの??

 

教えて!偉い人!!!!

ヨーグルトも牛乳も効かない奴です;ゴロっともしないです;あ~でも最近牛乳飲んでない。後で買いに行こう。←土曜日特売。

茹で鳥は茹でながらヴュッフェスタイル(立ち食い)で食べたので写真なし~~**

 

やはり食べたもの書き出すと問題点が浮き彫りになりますな;わぁ;言い訳できねぇ~;

反省して明日から節制します;プチ断食やってみようか(わりとマジ。

 

うし。リンゴも買ってこよう~~**

 

あ、今朝の体重87㎏。つまり現時点で90㎏(!!)や~め~て~~~(泣;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

断食する方に1ポイント!!

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画