デ・ジャヴゥ 再び

昨日はソーメン、今日はうどんです。具は揚げ玉が鰹節に替わっているです。

うん。ほぼ同じだぁね。ーーーじっちゃん居ないと気合入らん;;いや、居ても大してかわらんけども;;なんつーか、益々;;;

 

母ちゃんに何食べたいか聞いても「人が作ってくれるものならなんでもいい」とかぬかしやがるし…;;そうかよ。おいらは母ちゃんの作ったものはかなりの確率で食べたくないよ(うぉ~~~い;;)←実際9割がた食べないし。

 

つか、考えてみると「人が作ってくれるものならなんでもいい」って、すごく失礼だと思うんですけど;大体毎日飯作ってる人間に向かっていうセリフじゃねぇとも思うし;;

うん。おいらの作っためしは9割がた家族は食べているです。(残り1割は居ないか、飯食べ終わったかwww)

 

まぁ、料理は嫌いじゃないし、なにより自分で作れば好みの物が食べられる(よほど失敗しない限り;;)ので。あとおいらは食材をできる限り無駄にしないように調理するんですが、母ちゃんが何でも殿様剥きにするのもちょっと;;;

彼女は小さいころ畑もちの家で育っているので、野菜とかいいところ以外は惜しげなく捨てていたそうで…。戦中・戦後に育っているのになんて贅沢な……;;節子ちゃん達にわけてあげて~~~~;;;(号泣)

 

間食がえらいこっちゃだったので、夕飯はやっこともずく~**

うすやきあられとわれせんと堅揚げポテト食べ切った;;;今朝もちと増えちゃったのに;;うう;今朝のお体重86.6㎏。やはり夕飯に揚げ物はあかん;;

昨日の夕飯、海老フライ・メンチカツ・ヒレカツ・串カツの盛り合わせだったん…;;母ちゃんと半分ずつだったけどさ~~;;;夕飯にそんなもん買ってくるな~~;;

ダイエットしてるって言ってんにによぉ;;つか、俺も食うなよ;;;

しかも前日にさんま買ってきてあるのも忘れていたらしい……;;;

 

うん。家族の協力なんてしてもらえないんで、その辺はかなりハンデがあるよな。そのくせ口だけは出してくるので、始末におえない。ストレス;;;うう~~;;

父ちゃん!早くかえってきてぇぇぇx~~~!!!

いや、ちゃんとリハビリはしてほしいんだけど;;いくらお脳に色がついていても、父ちゃんの方が日本語通じる;;;グスグス;;

 

 

**あ~;;レシピも何も進んでいません;;;いかんです;;新しいデザイン考え始めてしまったので、気が付くと何個もボツの山が;;;あう~~;;;

ピアスは考えたけど、材料足りないものが;;うぁ~;;が・頑張るですぅ;;;

 

 

*ランキング参加中~*    

[運命のボタン]押しちゃえー!

ーー映画見そびれた;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画