ジンリキ君

本日はお医者さんの説明があるっつうので、じっちゃん(父親)の病院に行きました。

もちろん自転車。バスより時間かからないし、何より金もかからない。(往復720円って、ありえねぇ;;)

ん~で~、行ったらじっちゃんは自力で歩いてました。前回はガクブルいうてましたが、今日はほぼ普通(じっちゃん基準)に歩いておりました。

近日中にリハビリ中心の病院に転院する方向になったっす。ちょっとは近くになるです。例の激安店の近所なので、転院したら買い物しつつ、焼肉も食べつつ、見舞いに行きたいと思いますた

。ーーーーまたついでか;;

 

 

今日はカメラ持って行ったんで、行き帰りの道中をば。

3時ちょいに家を出たので、結構あっちぃ時間帯。できるだけ大通りを避けたんですが、あまり避けすぎると、方角がわからなくなるので;;

 

今日は地図なしだったんで、寄り道は帰りの買い物のみ。つうても、前回1回ちょっと通っただけの道と、まったく知らん道と適当に。

青井の商店街あたりで、肉屋を求めてふらふふらと。いや、揚げたてのコロッケとか食べたくて**見つけた肉屋はコロッケより、焼き鳥がうまそうだったんで↓

うっす。うまかったっす。自転車漕ぎながら食べとりました。いや、片手運転は一瞬だけっすよ。対向車と歩行者も確認しつつ。

 

あ、焼き鳥食べた後、地元スーパーでコロッケも買ってしまったっす;;

だって、揚げたてだったんだもん!!

まぁ、それも食べつつ、業務スーパーにも寄って帰ってきました。パン買ってきたんで、明日はパンで。講習会の日なので、朝は野菜山盛りで!!

うむ。焼き鳥三昧。いや、から揚げよりはカロリー低いよなぁと…;;

鳥皮オンリーは避けたし!!

 

 

明日の準備も終わっているので、風呂入って寝るだ~~**あ、新作はリング。

これで、リブラ・アルカイルのシリーズがフルセット揃うです。

そのうちHPの方も更新せねば;;

 

 

*ランキング参加中~*    

本日のビックリドッキリメカ発進~~!ポチっとな。

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画