だ・い・事件~♪

ーーーて、別に事件が起こったわけじゃなくて、某OPテーマ♪っす。

 

今日はじっちゃんの見舞いに行こうと思っていたんですが、朝からゆるゆり♪じゃなくて、ゆるゆ…(自主規制)だったんで、やめました。

 

 

クーパー捜査官の取り調べは今回厳しく、20分も取調室に閉じ込められてしまったッス;;

くそう;容赦がないな!この時期の取調室は暑くてかなわんです;;

しかも、2回に亘って追及され、何もしていないのに下呂しそうになりました。

「そうです。私がやったんです。すみませんでした!!」ーーーーみたいなwww

 

ーーーうん。わけわかんない人は置いてけぼりです。義務教育じゃないので、わからなくてもいいのです。大丈夫。試験も何にもない~*です。

 

んな訳で、おいらはじっちゃんの見舞いにまだいってねえ;;すまん~~;;

なんか、おいらに爪切ってもらうと言ってるらしいので、早めに行きたいとは思ってるんですがね。遠いんだよ;;この季節に自転車50分は結構きついっす;;

 

いや、バスもあるんですが。バスも時間同じくらいなんですよね;そして、ばっちゃん(母親)と違って、タダじゃないし。うん。ばっちゃんは毎日顔出しに行ってます。

 

おいらは病院のそばに行きたいと思っていた処もあるので、自転車が便利なんですが……。減量中だしいい運動になりそうなんだけど、その前に違う所に行ってしまいそうだな;;怖いわ~~~;;天気予報の温度見るたび倒れそうになるですよ;;

 

 

 

 

さておき**本日のごはん↓

ジュース飲み始めてから、てんでサラダを作っていません;;固形の野菜も食べたいとは思うんですが、ジュースのがラク***(オイ;;

 

パスタはインスタントのをミックスしたんですが、うまかったっす**

かぼちゃスープは期限切れの牛乳消費の為……

 

もしかしてこれがクーパー捜査官に目を付けられた原因だったんじゃ;;;いや、でも1日しか過ぎてないし、火も通したのに;;

 

あ、母ちゃんはなんともなかったようなので、単に食べ過ぎただけと思われます。

うん。両方おかわり君しました;;;ーーーーそれだな;;

 

おまけにさっき図書館と買い物行ったら、薬局の隣に新しいお店がオープンしてまして。

イオン系列のディスカウントスーパー。そこで悪魔の食べ物を発見;;;;;

これです。↑

 

おいら大好物。昨日○木の菓子通った時も必死でこらえて買わなかったというのに;;

なんと、その店ではニ木の菓○の約半額で売っていやがったのでーーつい;;;

 

うわぁ~~ん;;やばい;;これカロリー高いんすよ~;;しかも久助なんで、200g入り~~

 

 

が…頑張って、ちまちま食べたいと思います。(なんか違う気が……。

 

 

*ランキング参加中~*    

↑運命のボタンーーじゃないんで、お気軽に~。

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画