ポーション(回復薬)

おいらの元気の素っす!!うっきゃー*>▽<*////

 

近所の野良猫(保護ネコ?)のわおちゃんっす!!←おいらの呼び名。

尻尾がワオキツネザル模様なので。

今までも何度も登場している、うちのブログの常連さん(??)っす♡

 

写真ではおいらの隣に居ますが、初めは足の上に乗ってきたので暑いんで降ろしました;;

ごめん;;人間は熱さに弱いのだよ;;

 

うちのシロクロも夏だろうが人の上にのしのし乗ってくるやつだったが…;;

猫は砂漠地方原産なんだそうで、犬より暑さに強いらしいです。獣医さんが言ってました。

 

とにかく野良のくせに人懐こいです。初対面から抱っこさせてくれたし**抱き癖バッチリついているので、もと飼い猫だと思うです。何度お持ち帰りしようと思ったことか><;;;

居候の上、団地の規約もペットNG。去年まで一緒に暮らしたシロクロは練馬時代から一緒に居たにゃんこだったので、連れてきましたが……。

 

まぁ、わおちゃん達が居る所はエサをくれる方が2人いらっしゃるので、ごはんには困らないんですけど。あと、去勢もノミ対策もしてもらってて、首輪までつけられているので。(えぇ??

 

会いたくなったら会いに行ける所なので、我慢です;;

事故にだけは気を付けてもらいたいんですが、その辺はなぁ;;なんとも;;

 

 

前にこのあたりに居た人懐こい黒猫も、暫く見ないなぁと思っていたら車に轢かれちゃったみたいで……。野良はそういうの切ないです。

 

 

 

***話切り替えて、いつもの↓

朝はサラダジュース。本日は青梗菜・キャベツ・セロリ・トマト・人参・モロヘイヤ・水。

この1杯で1日分の野菜は摂れるです。プラス、フルーツジュース。ビタミンはこっちで。

 

んが、肉も食べたいので~~、手羽先!!実はこれの他にも肉食べていますが;;

 

夕飯はシリアル間食しまくったので、野菜とフルーツMIXで。葡萄は房から離して、冷凍にしたんで期限の心配はなくなったです。ちまちまジュースに入れていこうっと。

葡萄入るとうまうまっすよ~~。あとラズベリー(冷凍)。皮ごとミキサーにかけるんで、ポリフェノールたっぷりです~。

 

 

 

あ、作業の方はどえらい間違いかましまして、4枚直し~~;;いや、豪快に1項目まるっと抜けてたりしたんですが、豪快すぎて気が付かなかった;;どひ~;;

 

くそう;;キット先に作って気分転換。

こ…今晩頑張る~~~る~るる~~;;

 

 

*ランキング参加中~*    

ポチっとな。↑

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画