買い物

久しぶりにお買いものに行きました。食料品じゃなく靴と服(ステテコ限定)。あと柔軟剤。

やっと靴が履けるくらい足が回復してきたんで。←右足はもう痛みなしです。左の親指がまだちょっと腫れてるかな;痛みも少々(?)。あ~、痛みに鈍感です;;

 

で、まず靴屋。ーーーに行ったんですが、欲しいと思うものがなかった;ってか、ここ何年も買い続けていたメーカー(ってか、シリーズもの)が無くなってしまったみたいで;;;

あーーー;;;履きやすかったんだけどなぁ;;また違うもの探すのか…;面倒…;;;

買った後に靴擦れすんのも嫌なのでなかなか;;う~~;靴って難しいよなぁ><;;

んで、靴はあきらめてステテコ買いに○ヨーカドー駅前店へ。

ハッピーデイっつうのもあって、えらくお買い得でした**靴下も買っちゃったよ。

 

*あと100均もふらふら。急須ってか、ポット買いました。300円で(○イソーのお高い奴だ)。www

おいらのポッドが数年前から見当たらなくなっていたんでずっと欲しかったんですよ。

せっかく茶葉貰っても、飲むことができなくて;;

っつうか……おいらのポット…いずこへ??結構高い奴だったんだけども;;;

 

まぁ、買ったからいいや;明日とかティータイムしようかのう**

 

朝はサラダジュースとビスケット。で、お昼は写真の通り。えー。

冷奴にはめかぶ・オクラ・長ネギ・生姜がのってるです。味付けは卵豆腐についてきた出汁。

お昼しか食べないつもりだったんで、結構がっつり食べたっす。クリームスープ2杯;;

 

なのに~~;;4軒目の買い物先で人ごみに気圧され(アリ○のヨーカドーはめちゃ混みまくり;;土曜のハッピーデ○恐るべし;;)、ちょい貧血状態になってしまったんで、フードコートで、鳥ぷろの定食をば……↓

鳥のひつまぶし~~♡

 

わぁ~~*米1週間分くらいだぁ;;めっちゃ腹重いっす;;

せっかく朝は体重500g減った(多分)のに~~~;;出会いはありましたが、これ増えるフラグ確実だ;;外食はバランスイマイチだし、しょ~がねぇっす;;

 

ーーーで、図面描きもしたんですが、4枚持って行って3枚直し(間違い発見)だったので(えぇ?!)、1枚しか描けませんでした;;;おおぅ;;;こ…今晩頑張るです;;

 

遠くの方で花火の音がしてるんですが、これは夢の国の花火かなぁ?聞こえるんですよね。

ここ。

 

 

 

にゃんことも遊んだりしたんですが、それは次回にチャレンジです(は?)。

髪の毛染めて風呂入るです~~。

 

そんでもって作業~~♪

 

*ランキング参加中~*    

 

  ↑クリックすると、おいらが大喜びします。は?

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画