お脳のお医者さん

てか、脳外科。じっちゃんの持病は脳梗塞。んで、今回初めて入院する病院に運ばれたです。

↑今まで何度かお世話になっていた病院の脳外科の先生が他所に移ってしまったり、この暑さで入院患者がどこもかしこも溢れて(?)いらっしゃるので、救急隊の方がいろいろ探してくれたみたいです。ありがとうございました~~*

 

んで、脳外科ではかなり有名な病院に入院したみたいで。検査で担当のお医者さんが、過去の病歴とか、MRの画像とか見て驚いていたそうな…;;

我が家の病気のデパート(???)と言われておるくらい、いろいろやってる人なんですヨ;;

 

以前の担当医さんがじっちゃんのお脳のMRを学会に持って行っちゃうくらい、珍しい症例だそうで。お医者さん曰く「え?!この脳で自力であるいてるの?!寝た切りの(患者の)脳じゃなく?!」だそう;;;わぁぁ**www;;

 

おかげで(?)毎回担当医さんにはとても親身になっていただけるですよwww

じっちゃんも若いころから何度も入院しているので慣れているし、あまりわがまま言わない人なので、お医者さんとしては扱いやすい(オイ;)患者さんだと思うですよ。

 

とにかく、毎回お医者さんには恵まれているみたいです。ありがたや**今回も当たりの予感。ーーつか、脳外科の専門病院みたいなので。思う存分診てやってください>▽<

ーーーーーみたいな。wwww

 

 

まぁ、暑いうちは病院の方が涼しいし、安心なのでゆっくりしとっておくんなまし。

避暑だと思って。ええーーーー?***

 

朝は野菜ジュースで、お昼はパスタ。今日は夕飯ジュースだけにしようかと…。

動いてないしなぁ。ビスケットも食べているし。ビスケットは順調に(?)無くなっていっております。残り3箱(弱)。四穀チップスはとうにない(お~い;;)。

 

あ、あまり動いてないけど掃除しました。なので、その時2時間だけエアコン点けました。4回目~。できれば1ケタで済ませたいのですよ。去年は1ケタ。

 

その前のめっちゃ猛暑だった夏は10回以上作動させましたが……;あ、でも15回以下っすよ。

 

 

母ちゃんは本日も病院に行っております。昨日、朝も昼もごはん抜きだったので(外で買って食べるとか店に入るとか苦手な人なので)今日はカロリー○ートを持たせました。お腹がすいたら食べてくれい。つか、パンくらい買って食べようよ;;具合悪くなっちゃう;;

 

 

 

**今日は作業も順調に進んでおるです。明日は出掛ける予定なので、頑張らねば~。

ーーーつても、外出先で図面描こうかと。涼しいし。

 

とりあえず、そんな予定・・・

 

 

 

*ランキング参加中~*    

 

 

 

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画