夏にZANPAI

本日も東京はくっそ暑いです。ほんと、手加減てものを知らないんですか……。夏の奴め!

しかも昨日の夜、親の部屋から流れてくる冷気で体調おかしくなってしまったんで、朝から頭がぐるぐるしたです;;うむ~~;;

 

じっちゃんは完全にノックダウンをかっくらい、病院送りに;;;;

あ~;;熱中症もあるんでしょうが、持病も併発してしまったらしく、1か月は出てこられないという事態に;;;3年に1度は入院しているような人なので、家にいるよりは安心かも;;

 

おいらは留守番に残ったんで休もうと思ったんですが、団地のネットワークはネットのごとく速いので、ご近所からの電話で午前中はほぼ寝れず;;;

そりゃピーポーピーポーで運ばれりゃあ;;

 

母ちゃんは1回戻ってきましたが、必要なもの持ってまた病院に逆戻りしてしまいました。

戻ってきたときちょっと豚バラとしめじの焼き物作ったんですが、そんな状態なので写真撮り忘れ;;

 

自分で食べたものも、気が付きゃ撮ってないという…;;

 いや、ジュースとか3分待つものとか、1人BBQとかえだまめとか。ろくなもの食べちゃいないんですがね;;

 

夕方から少しゆっくりできたんで、かなり回復したんであとで、冷蔵庫の中チェックしないと;;1人居なくなったんで、使わない食材がでてきそうです;;

 

母ちゃんも夕飯は時間ずれてくるだろうし。(面会時間がPM.3~8時なので)

 

しめじとか茹でて冷凍にまわさないと~~;;(←TVで某東○ずるがそのまま冷凍OKと言ったんで、やってみましたが、なんか苦み増し増しだったので;;;)

 

 

 

なにはともあれ、皆様も熱中症には気を付けて~~。水分は少しずつでもいいんで、こまめに取りませう。まじでシャレになんない;;

 

 

 

なんとか新作の見本は作ってレシピも途中まで進んでいるので、今晩中に打ち込みまでやれたらなぁと思うです。

あまり昼夜逆転しない程度に頑張るです;;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画