着るもの

湿気がすごいです;;本日、今年3度目のエアコン作動。

午後3時には消しましたけど。←昼寝かましたんで;;寝るときは基本自然任せっす。

+長袖・長ズボン着用。うっかり半袖で寝てしまうと腕が大変な事になります^^;;

下はめちゃくちゃ暑けりゃ7分でもおKなんですが、上はほんとダメです;;

しかし夏に長袖のTシャツなんて売ってるとこはほぼないので、5~6月に買っておかねばならなかったり;;あと、厚手のものもやっぱり暑いのでだめだったり;;

 

薄手のTシャツってなかなかなかったりするので、着心地がいい物は穴が開こうが色落ちしようが(えー;;)着ていたりします;;元は厚手でも来たおしているうちに薄手になったりもしますし。(えぇーーー??

 

そんなよろった長袖Tシャツで真夏に汗かきながら近所をうろついたりするので、はたから見るとちょっと近づきたくない人になっています;;いや、けして怪しい者では…;;

 

んで、本日の撮影会↓

なんつーか、こういう気取った感じはすんげー苦手なんですが、超頑張ってみました;;

ーーーい…今は、これが…精一杯……;;ゴフリ)みたいな。

 

なんでこんなこと始めたかっちゃ~、通販するならこういうう事も必要かなと…;;

あ~;;今晩また格闘したいと思います;;

 

キラキラしたものは大好きなんですが(そりゃ作ってるくらいだもん)、お上品なのとか、気取ってんのは、ぐはぁ!!って感じッス;;こう、胸掻き毟りたくなるというか;;

 

あーーーーーーーっ!!(ショート寸前;; 5・3・1…

 

ジュースは1日に2~3回は飲んでます。本日はシリアルまでジュースにしとります。

買ったはいいがちと苦手な味のシリアルだったんですが、これで消費できるかも~;;

 

クッキー生地に混ぜればおいしそうかもとも思ったんですが、こっち来てからお菓子焼かなくなってるので。

ーーーそして賞味期限が…(以下省略;;;;

お昼はうどん。業務スーパーのやっすい奴なんですが、母ちゃんが「このうどん、おいしいわね~~*」と、お気に召した様子。うん。他の高い奴もう買って来ないでね。

おいらは昨日のつけ麺の残りスープにうどんぶち込んで食ったです。うんまか~~**

 

昨日の教訓(?)を活かし、今日は付けあわせも。久しぶりにチンゲン菜食べたけどおいしかったっす。

 

夕飯は買い出しに行ってしまったんで、惣菜で。ウズラ卵の串揚げと焼き鳥~。

買い物帰りににゃんこに会いにも行きました。いつものメンバーは自転車止めた途端わらわら寄ってきました。ごめん。今日は何もないよ;

 

小学生の男の子が先に来ていたんですが、近所の子ではなかったようで、「猫触れるの?」と聞いてきたので、大丈夫な仔を教えてあげました。

わおちゃんとシロクロ(猫の呼び名)はよほどひどいことをしない限り、怒ったりしない仔なので。その後散歩中のおじいさんも触りまくり。

 

ちょっと初めて見る猫もいたんですが、その仔は寄ってこなかったです。

 

 

アイス溶けそうだったんで、すぐ帰って来たんですが(一応保冷剤とクーラーバック持参してますが)、今度ゆっくり行ってみよう。あ~;でも夏の間はちょっとなぁ~~~;;

蚊もすごいんですよ;;どこでもベープ買ったけど*次回は持参して行こう。

 

 

ま、今週は冷蔵庫清掃週刊を実施するので、暫く引きこもりです。来週の新作のレシピもそろそろ作らなきゃだし。今日もデジタル化の打ち込みはしとるですよ。

あー、見本も作らなきゃないんだった;;

 

あれ?結構やること山積み?が…頑張るです~;;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画