キョー・チョ・アツ

人の名前の様なタイトルですが、実は「今日、超暑ーっ!」です。

反義語で「キョー・チョ・サム」(今日、超寒ーっ!)があります。その昔、冬真っ盛りに仕事場にやってきた編集さんの第一声。 「今日、超寒ーっ!」が先で、修羅場中のテンション狂った連中がその後、新キャラの「キョー・チョ・アツ」を生み出しました。多分兄弟と思われます。

 

うん。今聞いてもどこぞの国の人の名前みたいだ……;;

 

ーーーーつう訳で暑いです~~;;風は強いのにものすごい熱波;;今は風おさまって来てますが。昼間はすごかった;;

 

そしておいらは今日もエアコンなし。いや、動くと汗出るけどじっとしてれば問題ないし。

図面描きとか掃除とかさえしてなきゃ大丈夫。我慢している訳でなく;;;;

 

風呂上りは汗止まらなかったりするんですがね。そこでエアコンの風に当たると体調が一気におかしくなったりする……;;もう自然にまかせる事にしました。 ーー野生児か??

お昼はつけ麺。太麺うまいです。久しぶりに安売りで売ってたので市販品で。

スープはニラと長ネギとシイタケと豚ひきとニンニク入りで。

 

付けあわせ作らなかったんでちと物足んない;;んで、その後ジュースがぶ飲み。

ーーー今日は3回もミキサー廻してるっす;;いや、冷蔵庫フルーツパラダイスなもんで。

しかし、野菜が不足気味………。この時期は日持ちしないんで、葉物が足りないです;;

明日は買い物行くか。今日よりは涼しいらしいし。

 

 

あ、掃除じゃないけどプリンターの位置替えました。ファックス兼用なんですが、最近母ちゃんが送ってくれ~とよく言ってくるので。

前の位置だと椅子に登ってダイヤルしないとならなくて、結構面倒だったんですよ。

蓋は全開できなくなりましたが(え?)まぁいいか。

 

あ、カートリッジ取り替えるときがやばいのか?←今気が付いた;;(ばかですか?!)

棚の高さ変えるのはちょっと大事になってしまう;;う~~;いいや、その時考えよう><;

 

夕飯は母ちゃんが1品作ってたんで、おいらも1品。ナスの皮も捨てません。つかナス皮きんぴらうまいですよ。今回はちょっとピリ辛で。

 

で、野菜中心だったんでこの後

「肉が食いたーーーいっ!!!」

と叫びつつ……、チョリソー1本解凍して食べてしまった;;

いや、挽肉は食べてましたけどね。やはり塊が……ごくり・・みたいな。

 

朝は体重500g減ってましたがどうだろう。本日は出会いもないし;;くっすん;;

 

 

 

つう訳で、風呂行ってきまーす。いや、内風呂だけど。

おいらの体重の行方は?!ーーー以下次号!!(えぇ???

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画