ネット通販始めました

うん。タイトルまんまやね。

昨日の夜格闘しました。一応右サイドにリンク貼ってます。大したものUPしていませんが、様子を見ながらやっていきたいと思います。

いや、作品(完成品)は山盛りあるんですが、載せられる数に限りがあるんで;;

 

興味のある方は覘いてみてください。リクエストとかもあったら遠慮なく**

ーー応えられるかどうかは別として^^;;

 

 で、朝は野菜ジュース飲んでからの~~一人つけ麺。中華めん1つだけ余ってて、賞味期限が昨日(以下略;;)。昨日買ってきたしゃぶしゃぶ用の豚バラも一緒に茹でて長ネギと玉子で塩だれつけ麺。うまかったでやんス。うす。

 

お昼はぶっかけうどん。麺少な目で、ナスとニラが入ってます。麺と一緒に茹でておKっすよ。(時間は要調整)大根おろしと納豆と豚しゃぶのせて。これもサッパリ系でうましっす!!あ、生姜も入っとりますよん♪

ニラと大根おろしが合うんでぜひぜひお試しあれだす。

午前中に姪っ子2人とおじさん(姉のだんな)がちょろっと来てました。すぐに帰っちゃったけど。京都土産を持ってきてくれたので。ありがとう~**

そばぼうろめっちゃ好みの味だ~~*^o^*懐かしい感じっすよ*

 

んで、余った茶うけのフルーツでジュース。種なしぶどう・ブルーベリー・ラズベリー・パイナップルの芯・梨で水入れてミキシング。フツーにスタンドで売っていそうなくらいの味っした。しかも一番お高い値段ついてそうな^^;

じっちゃんがお気に入りに登録しました。(ーーーえ???

 

おいらが自家製ジュースとかに今まで触手が動かなかった理由は、バナナが食べられない事(唯一素材で食べられない物っす)。だったんですけど、バナナ使わないでもレパートリーあるもんすなぁ。つか、むしろ自分で作らないとバナナ無しは望めないっつか。

 

今回買った本も、バナナ入りがあまり載ってなかったから買ったようなもんだし。

TVとかで見てると必ずと言っていいほどジュースにバナナ入れんだもん;;;;;

 

もうね、けんか売られているんじゃないかと……;;一昔前のバナナダイエットとかね;;

死んでも無理っ!!!ーーーーみたいな。まじがちで。

 

 

***あ、例の夏の祭典は終わりましたね。3日で56万人だそうです。すげー;;

あれの2日目に行ったのか…;;そりゃお疲れだったろう(遠い目…;;

ともあれ大きな事件とかなく、今年も無事に終わったようでよかったっす~~。

みなさん、お疲れ様でした~~。

 

ふふふ。わからない人はそのままでいいのよ?

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画