こっそり充電

本日は講習会でした。来て下さった皆様有り難うございます**

本日はとても平和でございました~。

 

うん。ひとえにおいらがおとなしかったから(オイ)。

そうか、レシピうちしながらやった方がいいのか……。おいら覚えた。

 

***帰りはソラマチに寄って、久しぶりの回転ずし~~。GO!GO!ト○トン♪です。

いつ行っても並んでるけど、本読みながら待つんでてんでOK。

水族館は本日はパスしました。やはし足が痛いでおま。平面は問題ないんだけどね。

1週間経っても腫れひかないんだけど;;

久しぶりにサンダルでバスとか乗ったら(靴が履けない)冷えまくり;;;ガクブルっす;;;ーーーー足2回つった;;;ぐはっ;;

 

←写真はソラマチ3階にある吹き抜け(でもガラス張り)。スカイツリーの鉄骨部分です。

 

あ、3階にはアフタヌーンティがあるので、そのうち入りたいです。前通るときはなんか食べた後で、

「しまった!ここがあったんだ~」

と激しく後悔;(しかも2回)

 

オレンジアイスティ飲みたいのう~

あと、スコーン食べたいにゃ~~*

んで、帰ってきたらまるちゃん(バス車庫裏によくいるにゃんこ)がえらく訴えまくり。夏休みで家の人おらんのかのう。洗濯物は干してあるんだけど……。1階のシャッターが下りてて、いるかいないかわかりませんでした。ので、ちとエサあげました。

いや、この子はえらいでかいのよ。飼い主があげてるならやばいかなぁと思いつつ……;

かなりの量食べたんで、夕食はまだだったと思いたい…どうだろう;;

 

はい。けっこう猫成分は充電しとるです。夜の買い物の時とか。さすがに暗闇ランデブーなので、写真とかとれなかったんで。わおちゃんは夏毛になったらどえらいスリムで(元も結構スリムだったんですが)ドキドキです;;(心配的な意味で;;)

この前の夜はみんな揃って腹減ったコールで、どうもお盆とかの時期だったんでエサくれる方が来られなかったのか;;小袋2つ全部食べ切りでしたよ。3匹で。

 今度はもうちょっと持って行こう><;

 

 

 

昨日は本読んだんで、今日はゲームかのう。ちょっと厄介なミッションが控えているので、どうしよう;;んが、これ終わったらクラウドが出てくるのさ~~***

へたれのクラウド……た・たまらん!!>▽<*////(落ち着け。

 

 

とりあえずお風呂**いてきまーー*

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画