*揚げ物三昧*

ダイエットは置きっぱなしです。そのうちしまっちゃうおじさんが現れてしまわれちゃうかもしれない……;;怖い、怖いわ~~。ガクガクブルブル…

 

つうわけ(?)で、本日は揚げ物DAY↓

うん。痩せる気まったく感じられないメニューですね。うわぁ~~;;違うんだよう;;

なすがね、2袋以上あってね、明日とかもう料理してる時間なさそうでね、だから作り置きしておける物と思ってね、あと生麩が賞味期限今日まででね、それでね、どうせ油出すならから揚げも食べたいなぁと思ってね(…だんだん怪しくなってきました)、夕飯の分もと思ってね、鳥もも2枚分……;;;ああああぁぁぁ~~~っ!!

 

おうよ!2㎏増えたよ!!うまっかたから許す!!(何をだ;;)

おまけに残っている菓子も順調に(?)消化中。だめだな。意識するとはやく食べなきゃいけない気がして;;やめれ。

 

野菜ジュースも飲んでます。今朝はスイカの皮とモロヘイヤと人参とオクラとリンゴジュースで。かなりねっとりしてました。結構お腹に溜まります。げふ*

……げふと言いつつの1人BBQ。一応キッチンペーパーで余分な油は落としてます;;

ーーーよけいに切なさ倍増な感が否めませんが;;;

 

スイカの皮のきんぴらはおいら食べないうちに無くなった;;あり?保存食のつもりだったんだけど…;;まぁいいか;皮まだあるし。

 

んで、さすがに夕飯は考えた。ナスの揚げ浸しと冷奴。うん。から揚げはおやつにつまんで無くなった。お約束。

 

 

明日はさすがに時間が押してるので、なすとそうめんで済まそうかと。あともずく酢だな。

 

作業はあとまるまる3枚と直しがぱらぱら。新作はあきらめた(早っ)。頼まれ物優先ですわ。今晩中にキットつくるさ~***

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月2日(土)

あかぎマルシェ 

赤城神社境内 10:00~16時

ブース№ 31 

階段中段の建物寄り

 

3月9日(土)

新小岩えきひろマルシェ

新小岩駅南口駅前広場

10時~

 

3月17日(日)

arteVarie 東京ビッグサイト

ブース№ b68

10:30~15:00

入場料のかかるイベントになります

 

 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画