フルムーン

昨日8月2日は満月でした。おいらの画素数超少ないデジカメでもなんとか月は捕れるので、カシャっとな。どんだけ画素数少ないって、携帯のカメラより少な…ぐはっ(吐血)

 

あーえーと、そんで満月(無理矢理方向修正)

 今月はもう1回あるんですよ。いわゆるブルームーンってやつです。たしか6年に1度くらいの確率とか?非常に珍しいらしいです。英語のことわざ(?)にもなってるくらい。

詳しくは覚えとらんので(えー)、ググって下さい;;;

 

天然石のブレスレットとかつけている人はたまに月光浴してあげるとええんじゃないかと。

月の光はパワーが宿るといいますし。実際パワーストーンの本にも載っていますので。

折角なので、8月31日のブルームーンにやってみようかな。ピアスとか天然石多し。

 

 

 

**今日は一応昼飯とか写真撮ったので。↓

得意料理は[キャベツの千切り]と答える程、キャベツの千切りは得意でした。

ーーーキャベツの千切りは料理じゃないとかの突っ込みはこの際全力で無視させて頂くとして…;;

なんで過去形なのかというと、こっち来てから、母親がスライサーでキャベツの千切りを作るようになっていたので、おまかせしていた訳なんすよ。ーーで、今日はなんで包丁で切ったかっちゅうと、焼きそばに入れる予定でむしったのに、スイカの皮でフライパンいっぱいになってしまったので、サラダ用に変更したから。

 

久しぶりにやりましたが、、やっぱ得意です。自画自賛。

 

あと、この前大玉のスイカを買ってきたので、スイカの皮がかなりの量あるので消化料理。

まだまだ後続部隊がいらっしゃるので、これ暫くつづく……。スムージーとかにできませんかね;;うん。明日あたり試してみようか。リンゴジュース買ってきたし。

やってみよう♪やってみよう♪やってみよ~う♪…勇者爆発やのう…;;

 

 

夕方から歯医者やら買い物やら本屋やらいろいろ廻って、今日の予定がてんで消化できていません;;しかも本はええと、6冊…?(何故疑問形;)も買ってしまったので、やばいです。暫く封印です。あ、ジュースの本はじっくり読みます。明日の為に!!

ちと本気でダイエットしようかと…;うわ~~15年ぶりくらいだ~~**(えぇっ?

とりあえず、半年で10㎏くらい。

 

うん。今ある菓子類が無くなっても買足しを控える所から始めようか。

ええと、柿の種と今日買った(えっ!?)チップス3袋とおかきあられと、それから…

ーーーーすみません;;1年に延長していいですか?

 

めっちゃダメそう……

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画