ダイジョブ

医者に行ってきました。骨は折れていませんでした。よかった。

あとは自分で湿布貼っておきます。靴履いてたのが良かったようです。サンダルだったら大惨事><;;;電車やバスに乗るときは冷房がきついので、サンダルだと冷え過ぎで死にそうになるので夏でも靴を履いておるです。冷え症でよかった~**うん。だめだめって知ってる。

 

階段以外は普通に歩けます。問題ないっす。うす。

 

本日のお昼は

きのこ肉みそじゃじゃ麺風うどん・温玉のせ です。つゆは塩だしで。

 

医者行ってた関係でお昼間に合わないかな~と思ったら、両親も医者に行ってたので何故かおいらが一番早く帰宅。なので作った。

 

つか、3人とも別々の医者に行ってた…って、何?その不健康家族っぷり;;

 

おいらは只の怪我だけどね。敗者…もとい、歯医者と健康診断以外で医者行くの久しぶりだし。

(ーーーーはいしゃの変換で敗者が一番にくるって…切な過ぎなんすけど~;; )

 

体調不良で医者行っても原因不明な事が多いのでまず行かない。下血した時も原因よく分からなかった。胃カメラまで飲んだのに。(え?!

大病はした事ないっす。関節系と胃腸が弱いのと頭痛持ちくらいです。あれ?結構不健康?

関節は首の関節やられたので、あまり無理がききません。20歳の頃医者に「肉体年齢60代」と言われたっす;;;その頃に比べりゃ断然健康体っす。たばこも3年前に辞めたし!

 

あ、だから食事は結構気ぃ遣ってます。じっちゃんは持病もちだしね。

よろよろに元気ですけどwww (え?

 

 

 

今週は新作以外のレシピのデジタル化が多いので、暫くゲームは封印かも…;;

うう~~;まだ、クラウドに会ってないのに><;;

ここは馬の前の人参よろしく、頑張れば後に楽しみが~~~!!と思いつつ、作業頑張る~。

 

あ、明日明後日と買い物と歯医者があるんだった;;昼間外出たくない~~~;;;

ーーーと言いつつ、エアコンなしで過ごしてるっす。自然風ええのう。

 

 

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画