遠くに花火の音がする

本日は久しぶりだの講習会。来て下さった数少ない皆様、ありがとうございます**

 

 帰りにIMAのラーメン屋で久しぶりにタンメンを頂きました。しかも普通盛り。←いつもは麺半分。野菜が多いんでボリューミーなんす* 

 

食べる前に撮り忘れ、途中で気が付いたんですが、いっそ食べ終わってからにしよう!っつうことで、

ごちそうさまでした**

お腹いっぱい。ーーつか、苦しい…;;

 

でも、家帰ってきてから焼き鳥食べたっす。5本!!**てへぺろ~ん**///

 

 

帰りの電車の中から、浴衣の人々が多いなぁと思っていたら、本日葛飾の花火の日らしいです。さっきまで、どんぱん音がしていました。

 

花火かぁ~**豊島園の花火が中止になって以来ちゃんと見ていない気が…;;

音は毎年聞いてるんですがね。←夢の国の花火の音が、風向きによって聞こえるです。

向かいの棟に登れば遠くにちょろっと見えたりもします。足立区の花火も遠巻きに見えたりもするんですが。

 

豊島園の花火は歩いて10分のところでやっていたので、迫力が違かったんだよぅ><;

音も猫がびっくりするくらいの大音量だったし。在りし日のシロクロ大暴れ;;

あれ毎年苦も無く見れたのはとても恵まれていたんだなぁと、つくづく思うです。

 

 

さすがに一人でどこぞの花火大会とか行こうとは思わないです;;人ごみ苦手だし。

 

きっと今週末も夢の国の花火の音が遠くから聞こええる事でしょう。

あ~~;;夏休み中は毎週か~;;

 

 

淋しくなんかな…クスン;;←なんのキャラだ;;;

 

昨日から切なさ担当中。なんつって、全然一人でOKな奴ですけどね!むしろ、

 

お一人様バンザイ!!

ーーーくらいなwww(言い過ぎ;

 

いや、気の合う人とならバカ騒ぎも楽しいんですけどね**それはおいらがニートじゃなくなってからだね;;;いつの事やら…(遠い目)

 

はっ!!いかん!また切なくなってしまった!!

 

風呂入って、ゲームやるっす!!まっててザックス~~~~♡♡

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画