ぐぉおおーーじゃす!!

つまり、ゴージャス。(いきなりなんや?

 

6月に淡水パールネックレスに先を越されたアレンジチェーンが、ようやっと出番です!

あー…これと比べちゃあ例のネックレスが[シンプル]っつうのもわかっていただけるかと…

 

っつうわけで↓これです。

クリックすると拡大します。我ながら派手っすなぁ;;

 

そしてレシピも堂々の10頁!!…面倒くさかったぁ~~;;

ーーと言いつつ、実はまだあと2コマ描いていない;;うあ~~;;;

 

後の作業は(キット作成とかその他)は終わってるので、今日中にコピーしに行くです。

ちょっと夕方のお買い得狙いで、ついでに買い物もしてこよう。

 

あ、ちなみにこのアレンジチェーンはあと指輪とブレスレットとピアスもう1種類がセットででてきます。フルセット揃うんですけど、全部つけると大変なことになってしまいそうだ;;

ーーそのうち自分用も作ろう。←派手好きっす;;

 

本日のお昼は何故か日本そばの焼きそば。

 

母ちゃんが昨日量茹で過ぎた奴のリサイクル。つか、何で食べ切れる量にしないのか;;

 

本人に聞いたら「2つしか残ってなかったから」というお答え。1つで3人分だよね?乾麺だよね?

 

ーーーー意味が分からないんですけど…;;

しかも水切りちゃんとしてなかったんで、べちゃべちゃ;;なんとか食べられる状態にはしましたが;;おいらの中の勇者様ががんばりました!!

 

誰か、褒めてぇぇぇ~~!

…切な過ぎ;;(ホロリ;;

 

 

あ、夕飯はスイカでした。掃除もしました。布団も干しました。

 

そして、デジカメのコードが何処かに行ってしまいました;;;;

カードリーダーで写真取り込みました;;時間がかかりました(泣く)

 

何処にしまったんだろう;;明日までに探さねば~><;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画