情熱と憂愁…

ーーーつうタイトルの、美術展に行ってきました。にしても、すんげータイトルやね。

 

先週のマウリッツハイス美術館展と打って変わって、とてものんびり廻れました。結構メジャーな方たち(の絵)が来てるんですけどね。おいらは好きな画家さんの絵がゆっくり見れたんで、よかったっす~*^^**新たにお気に入りの人も発掘できたし**

 

ーーーで、美術館(松岡美術館)が白金台なので、姉と2人で白金でランチ~~♡

 なのに、何故かのバーミヤン。いや、うまかったけど;;ごはん大盛りで食べたけどっ;

 

 

しかもその後「お茶しよう~」(バーミヤン混みこみで声が聞こえづらい…)と目黒に移動。そこでも入ったのはサンマルクカフェ。めちゃ庶民。

 

いえ、うまそうなケーキ屋とかもあったんですけどね…財政的に無理があった故。

 つか、今月外出多過ぎやね~~んっ!!

 

で、サンマルクでまったりお茶。生シューという名のクロワッサンの生クリームサンドを食べつつ…。これ、うまかったっす!!シュー皮よりも好みかも♡

でも生シューじゃないよね…^^;;

 

 

 

姉と目黒で別れ、帰りにまたまたソラマチ~~***そして水族館~~~*^^**

 

やっぱり昼間は人が多い~~;;が、オットセイの水中遊泳を初めて見れました♡

下から見ることができるようになっているんですが、おいらが見たときはいつも岩場でまったり~状態だったので。

 泳いでる姿は結構迫力あったですぅ~**^^**

んで、前にUPした写真の魚の名前もチェックしてきました。

 

アマノガワテンジクダイ

 

おぉっ、思いのほかメルヘンな名前ですな~~。おいらの撮った写真はブルーがかってますけど、本体は白に黒の模様です。

 

てんで動かないので被写体としてはナイスな子たちです♡きれいっすよ~~*

 

はひ~。これで、お出掛け予定は終了なので、今週の残りは作業に集中せねば;;

 

あ~~;;PSPのソフト1本買っちゃったんですけど~~;;いつできるんだろう~??

早くザックスに会いたいの~に~~;;

 

は、早めに作業終ればにゃ~~;;多分無理っぽ;;

 

うきょ~~~~っ!!負けないもんっ!!(誰やねん…;;

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画