訂正…;;

わぅ**昨日のブログで誕生日スル~とか言ってましたが、この間姉一家が来た時に、貰ってました。プレゼント!!

姪っ子がくれました。そん時「誕生日近いし」みたいなことを言われたかも…←うろ覚え

ひでぇ叔母ですみません;;いかんですね。こんなことじゃあ;;

ありがとうでした~~♡

 

 

ああ、自分がどうでもいいやと思っていると、人の好意も無下にしてしまっているかもしれないのうと、痛感したです。気を付けよう。

 

そうだよ。幾つになったところで、誕生日っつうのは生まれてきたことを祝うもんであって、齢くったことを祝うわけじゃないんだから。どうでもいいとかいかんですな。

 おいら生まれてきて良かった~**と思ってる人ですから。好きな事いっぱいあるしな。オタクでよかった**と、マジで思うですよ。

 

小・中・高と、何故かいじめっつうものに合わなかった例がなかったんですが、いじめてくる人たちと、全然趣味合わなかったので。なんつーか、考え方根本的に違うからしょうがね~な。くらいに思ってたり;ヒドィ;;;

 

基本、一人で楽しめる趣味てんこもりだったので。いや、だからって傷つかない訳じゃないんで、すんげぇ嫌でしたけどね。

おまけにかなり馬鹿力だったんで(中2で背筋力150㎏)、手を出してくる奴もいなかった…;

身体も小さかなかったし。中学で158あったから(今は164弱)。

 

まぁ、毎日机にゴミ入ってたりするのは(しかも液体関係も;;)さすがに掃除が大変でしたが。これが高校の時ってあたりがさ~。どんだけお子さまだよ~.~;

 

んが、その頃はもういじめられ慣れているので、本人に「掃除たいへんだからやめてくれ」とガチで言える奴になっておりました。強えぇ。

 暫くはゴミの量が増えやがりましたがね;;ほんと;お子さま;;

 

まぁ、中学くらいまでいじめられる方にも悪いところがあるんじゃないかと(周りも平気でそんなこと言いやがるしな!!)悩んだ時期もありましたが、どう考えても、

いじめる方が悪いんだよ!!

あと、犯罪をいじめって言葉で表現するのもやめろや。暴力とか立派に犯罪だからね。

恐喝も同じく。あとは恥ずかしくても何でも、相談できる身内がいるなら、相談したほうがいいっす。まぁ、相手によるんですがね~~。

 

中学の時のいじめ(多分した方は自覚なかったと思うあたりが;)が、自分的にはかなり来るものがあったんですが、事情を知った姉が真っ先に怒りましたからね。(1か月近くは黙ってたんですが、まぁバレまして;)

 そして姉のすごいところは、そんな奴にはこちらが何言っても無駄なので、何言われても無視すればいいと。**分かってもらおうとか、思う事自体間違いだと。教えて頂きました。

 

うん。どうやったって、わかりあえない人間と言うのはいるんですよ。

学校のクラスメイトだけが友達なわけじゃないし。とりあえず一人で楽しめる趣味の1つや2つは持ってた方がいいですよ。そのうち趣味の合う人間もでてくるだろうし。

 

うわ;;なんか熱く語ってしまった;;;まぁ、つらさっていうのは個人差があって、その人のつらさはその人の物であって、他の人には分からない物なんですけどね。

 つらいこと考えるより楽しいことを考える方がいいってことっすよ!!

 

 

 

まぁ、楽しいことだけ追いかけたりしていると、ダメダメな大人になってしまうんだがのう

(遠い目…

 

とりあえず社会生活送れる程度に…

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画