夏到来

 苦手な季節がやってまいりました。梅雨も苦手ですが、夏も苦手です。

梅雨生まれなんだが。あ、そういや、誕生日過ぎちゃったよ。今年はまさかの全員(身内も)スル~**どうでもいいけど。一応話振ったんで、6月30日でした。47っす。(多分)

 

自分くらいは覚えておかないと、知識としての自分の齢を忘れてしまいそうだ;;書類記入の時に、保険証で確認しないとわからないという;;ひでぇ;

買い物ついでに猫巡り。本日は行先の都合で、まるちゃん(写真の猫)のとこのみ。

 

かなり眠かったらしく、暫く鳴いちゃいるけど出てきませんでしたよ。あ、いつも都バスの敷地内にいるので、自ら出てきてくれないと遊べないんす。

 

やっぱり構ってほしくて出てきましたが。夏は蚊が寄って来るんで、対策しないととても遊べません;;今虫よけスプレー切れてんの;;昨日行った薬局では欲しいのが売ってなかったんす;;早く探さねば><**

 

案の定、2か所食われてたっす;;でも一通り遊んだけどね♡////

 

ん~、厚さで手が滑って(はい?)、くっそまずいもん作ってしまった;;肉団子下味塩麹入れたら、加減分からなくなって、えらい薄味に;;

 スープに醤油足して食ったっす;;残りは修正してから調理スルだ~**

 

最悪なのは炊き込みご飯。久しぶりに作ったってのもあるでしょうが、なぜに?ってくらいまっず!!う~わ~;;こんな失敗初めてかも;;っていうか、自分で米といてないんで多分それが原因だと;←んまっ!人のせい?!

 

申し訳ないけどこんな失敗した事ないもん;;炊き込みご飯得意なのにさ~;;水加減とか、母ちゃんが一番ヘタクソ…;;そして炊くのも一番ヘタ…・・

 

もう絶対あの人が下ごしらえしたもの使うのやめよう;;っつっても、使わにゃならん時もある!訳で…;;くそう;これが居候の運命ってやつですかい?…嫌にゃ~><;

 

まぁ、食べられなくはないんで、きっと両親が食べてくれるであろう(他力本願)

 いや、おいらあまり米食べないし;;ゴニョゴニョ…

 

 

なので、お腹はいっぱいの癖に、うまいもんが食べた~い!!っつう訳で

餃子♪

この量を一人で食べてしまった……;;

 

なので、夜は少な目で。←でも食った。

 

 

 

 

う~;;残念系料理作るとロクなことがない;;精進せねば;;

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画