妖怪アキラメール

 新作の撮影、間に合いませんでした;;見本も1個しか作れてないし…;;

いえ、1個あれば本来十分なんですけどね。なんとなく;;

 

違う色とか、見本あった方が分かりやすいっていうのがあるので、できるだけ作るようにしているんですけれど。すみません;;あきらめるの速すぎ野郎です;;

 他にやること山積みなんだよう~~><;;

 

とか言いつつ、昨日ネット見まくってあんまり寝ていにゃい;;いかん;;

 ほんと、気を付けないと。

本日はお昼ガッツリで!!と昨日から意気込んでいたんで。マジでがっつり。

 

昨日のマッシュルームスープにいろいろ足しまくって、クリームスープに。ほうれんそうとショートパスタも入れているので、これだけでもかなりボリューミー。

 

付けあわせは2種。ポテト・エリンギ・コーンのソテーとスイカの皮とベーコンのソテー。

はい。朝ご飯はスイカでした。さすがに丸ごと1個は切るのも大変;;4分の1食べましたけど(3人分)、暫く楽しめそうです。

 

お昼のメインはチキンステーキ。鳥ももなうえに、皮つきなので牛よりカロリー高いちゅう;;しかも、余分な脂吸い取るの忘れてたよ;;あ~う~;;

 

しかし、昼にこれだけ食べたらさすがにお腹苦しくなって、夕飯パスしてしまった。

眠かったし。←5時から少し寝てしまった;;

 いや、買い物とコピー取りに行ったらもうお疲れで…;;猫巡りもしてきたんですが、カメラ忘れて写真がないです。相変わらずのメンバーでしたが。

 

くつしたとしろちゃんは柵のある方だと、触らせてくれるみたいです。エサあげる前が比較的警戒心ないみたい。背に腹は代えられないっつう事でしょうか。

ごはんにありつけるなら!!みたいな^^;いや、おやつ程度にしかあげませんが。

 2人ほどごはんあげている人がいるので、あまりあげてもねぇ;よくないと思うですよ。

 

 

**これからキット作成するです。半分はしたんですが、結構時間がかかる作業なのであとちょっと。さすがに終わらせないと眠れません;;

 

これはあきらめちゃいかん;;がんばるです!!

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画