メ~ン♪

 サリーじゃなく一夜(イチヤ)の方で!  速水さんのイケボでお願いします!!

…のっけからオタトークですみません;;つか、元ネタわかる人が見ている可能性は、限りなくゼロに近いんですけどね。またなんか言ってるよwくらいにスルーして下さいー。-;

 

 

 んで、メ~ン!!てか、つけ麺っす!!

 

うむ。麺使いがどんどんレベルアップしていってるっす**つうても、タレは業務スーパーの塩だれ薄めただけだけどね!!たれ1:水2くらいで。

 他になんもいらねぇ。塩だれすげぇや*^^*

 

具は長ネギがなかったんで、玉ねぎと小ねぎ。半熟卵(おいらのは茹で過ぎ;)とフライパンで焼いた鳥ももぶちこんで。

 

かなりのハイクオリティー!!すんげっ・うまうまーーーーっ!!!

 

去年あたりもつけ麺いろいろ作ったけど、№1かもしれない…。

麺はもちっと太い方がいいかもしれない。…んが、太麺高いんだよ;;多分3~4倍;;

 

いいです。貧乏人は¥29円の麺で。←安すぎ;;

 米を買いがてら、猫巡り。シロクロしかいませんでしたが、ちと遊ぶ。

 

ーーで、図書館にも寄って、米を買いに。…行ったら、売り切れでした。いつも買ってるやつが;;;;(泣)。水曜あたりに再チャレンジだ。くそう;;

 

 

んで、雨も降ってきたっちゅうに、やけくそでもう1軒スーパーのはしご。

 

惣菜の手羽先6本入り(1人で食った;)とか、あんこもちとか、スイカ(大玉Mサイズ)1個とか買いあさって帰ってきました。今年は小玉スイカしか丸ごとは買っていなかったんですが、大玉の皮目当てで…(主旨違ってきている様な…;;)。

 

おいらの冷蔵庫の野菜室で、スタンバイ中。明日の朝にでも切ろう。

 

 

夕飯はチャプチェ。焼肉のたれ(エバ○黄金さん)で作ったです。

 これまたうまーーし!!

 

あと、マッシュルームスープも作ったんですが、すんげぇ食べ過ぎ。

あれ?昨日も似たようなことを…。デジャヴュ?

 

 

いかん;;明日から昼と夜のメニューひっくり返そう><;

 

 

 

あ、次回新作!トップ1個作ってんだから、それでOKなんだよ;;何故私は2個作ろうと思ったんでしょうか?…謎…;;

 あとレシピ2枚で終わるです。もうちょっと~~♪

 

サンプルの色見本増やして、撮影までいけるかにゃ~。どうだろう…;;

 

 

ーーーー以下次号!!

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画