日常

 久しぶりにまったり行きます。ここ数日ちと自爆ぎみだったしな…;;;

 

本日は買い物一回と、後はレシピ作成してました。どうも新作のアレンジチェーンは7月24日送りになりそうです;;下書き(図なし、文のみ)で、6ページ要ってるので、図面入れたら倍はいってしまうので;(つまり12ページ…><;;)

 

一回休み入らないと無謀レベルっす;;ヒィ;;

 

なので、次回はピアスかリングですね。セットであるです。あ、トップもリブラの変形(つってもレシピ作り直した)したみたいなのが出ます。←もう打ち込み終わったっす^^*

 買い物に行ったら、ズワイガニが小さいけれど150円で売っていたので(活ガニっす)迷わずゲット!!お昼にカニクリームパスタ作りました!!

 

さすがに生のズワイガニぶった切りまくって突っ込んだんで、めっちゃうまうまーーー!!

外で食べたら幾らすんだよ?っつうくらい高級な味がしたです~♡俺って天才!

 

いえ、ズワイガニが偉いだけですけどね;;この場合…;;

ニンニクと玉ねぎ炒めてカニ入れて、ちゃんと白ワインで蒸し煮したっす。でマッシュルームと鮭フレーク入れてコンソメも入れて、パスタ入れてから生クリームいれて、粉チーズと塩コショウで調整。こねぎ散らして完成。

 

カニが殻ごと入っているので、食べるの大変だったけどうまかった~~。

手がカニ臭くなるけど…^^;

 

ぜひお試しあれだす~~**

 

 

で、夜はもう適当に(オィ)。スイカの皮はまじで万能食材ですよ!味噌炒めうまし!

 コチュジャンと四川味噌とオリゴ糖と酒で合わせ調味料作って炒めたです。

 

カツは母ちゃんが買ってきた。本日肉の日で安かったらしい。

 

サラダはベビーリーフがなかったんで、品目少なめ。←それでも10品目あるっす。

 

 

あう~…;ちと食べ過ぎました;;

 

今夜はがんばって作業しよう。あ、風呂にも入らにゃ。←寝ませんよ?

も一つ(前回間違えた分)レシピ作成せにゃ~。つうてもデジタル化するだけだけど。

今日中に打ち込みますよ~!!

 

ではでは~~

 

 

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画