反省と言い訳

 昨日火曜日は、講習会でした。

 

ーーーで、普段あまり講習会の内容については語らないんですが。

 

理由は、来ればわかるから!…フフフ…おいでませ~♡痛くしないから~*^^*

ーーなんて冗談はおいといて。

 

おいら個人の事ならともかく、他の方とかも関わって来ることだし、許可もとっていないので、書くべきじゃないと思っていたりするんですが。(身内の許可だってとってる訳じゃないけども…)

 まぁ、基本まじめにやっているので、ネタがないっつうのもあるんですが。…たまにおいらが暴走気味にしゃべっていたりするくらいで…生徒さんの邪魔をしがち…←オイ;;

ーーーすみません。これでも毎回反省はしているんです;;でも皆さんと会うと楽しくて…;;^^;;わかっちゃいるけど、やめられな~い♪…つうか;;

 

まぁ、「全ての人類は、基本バカである」という格言(?!)にもあるとおり、おいらも基本バカなので。いや、その上に胡坐かいてちゃいけないんですけど…それでも[間違い]とか[失敗]とか[勘違い]とかその他もろもろ。気を付けてはいても、無くならない訳で。「そういうときはすぐ謝る!」が、おいらの信条なんですが、世の中には謝って済む事と、そうでない事がある訳で。

 

ーーーんで、昨日もかましてしまった訳なんですけど…;;(た…滝汗;;;)

 

予約注文分のキットを、違う番号と間違えまして;;;何のために番号付けているんだか…;ほんと、すみませんっ!せっかく来て下さったのに…。結局その方は何も作成できずにお帰りになってしまったので、いらぬご足労を…;;;ごめんなさい;;

 

じ…次回こそは必ず……(キリッ

 

 

他にもレシピの間違いとかも、いろいろと(そりゃもう山盛りに…)あったりするんですが;;できるだけ無くすように!!……したいなぁ(遠い目)

 

まぁ、ミスゼロっつう訳にはいかないとは思うんですが、できれば生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。…そこ?

 

ーーそういえばその昔、看護婦めざそうかなんて思った時期もありましたが、ならなくてよかった;;それこそ、ちょっとしたミスが命取りですもん;;

 

 

という訳で、野望達成篇は明日(今日?)以降です…ww

即売会参加のお知らせ

今後の出店予定

※変更の場合はこちらでお知らせします。

 

3月以降の参加予定

 

3月30日(土)

行徳駅前公園フリマ

9時~14時

 

4月7日(日)

あかぎマルシェ

神楽坂赤城神社境内

10時~16時 

 

屋外は雨天中止会場ですので当日、開催のお知らせをします。

 

他、まだ未定の物もあります。

 

屋内会場以外は雨天中止です

強風注意報の場合も出店見合わせの場合があります。

 

お近くの方は覘いて

見てちょ~**

メガネの図体デカいばばぁ

が目印。ビーズアクセサリー

中心で販売してます。

 

委託販売始めました

http://minne.com/nozerna

 興味のある方は覘いてみて

くださいませ。

2018年5月末更新

tetoteと合併しました。

Twitter

https://twitter.com/Nozerna

↑ひたすら一人でつぶやき

続ける…怪しいアカウントは

こちらです。ーーせつねぇ~;

更新少ないインスタグラムは

こちらです。

beads yum2(@beads.yum.yum) • Instagram写真と動画